
Supreme Paris

先週末の話になりますが。

 

スエードキャンプキャップ(ピンク)をげっとすべく。

 

シュプリームオンラインに臨んだところ。。

 

 

 

 

『敗北しました…( ;´Д`)』

 

 

 

 

今回は、直リンクが使えないという。。。

 

前回、今回と普通に臨んだ人が購入できた感じかもしれません。

 

 

今後は、リロード勝負になると思います。

 

ネット環境の弱い私は、苦戦を強いられることになりそうです。。

 

 

いままで。

 

2連敗するようなことはほとんどなかったんですけど…(悲)

 

 

やり方を誤るとこのような結果になるのは必然です。

 

 

店舗は。

 

キャップ、スニーカー以外は全色買いできたようです。

 

 

今後は、一人一点ということで統一されると思っていたのですが。

 

どうやら違うようですね。

 

 

ヴァンズも悪くないと思うのですが。

 

最近、シュプリームの洋服を着用する頻度が高く。

 

ヴァンズを購入したところで出番はなさそうなんですよね。。

 

 

洋服も靴もシュプリームというような着こなしは。

 

決してしたくないもので…。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160310194243j:plain

 

 

 

 

さて。

 

シュプリームパリ店がオープンしました。

 

 

オープニングパーティーには。

 

 

リック・オウエンス

エリック・コストン

ゴーシャ・ラブチンスキー

キム・ジョーンズ

ステファン・アシュプール

エディソン・チャン

ファレル・ウィリアムス

野村訓一

ベビーマリー

 

 

などの顔ぶれが見受けられました。

 

 

オープン記念のBoxLogoTeeも申し分ないデザインだと思います。

 

 

正直、BoxLogoにアレンジを加えるのは、好きではないんですよ。。

 

単色がベストだと思っています。

 

 

オープン記念のBoxLogoTeeが。

 

日本国内でも発売されると考える人は少ないと思いますが。

 

Paris 6-Panelが発売します。

 

 

他にも発売されるのでは?

 

と期待してしまうことは理解できますね。

 

 

シュプリームは。

 

従来のやり方を突然覆すようなことをしてもおかしくないですから(笑)

 

 

しかし。

 

インスタでパリの画像を眺めていたのですが。

 

並びが凄いことになっていますね。。。