Supreme S/S 2016 オンライン

f:id:katag_iri:20160226200129j:plain

 

 

 

シュプリームオンライン。

 

 

 

 

『敗北しました(悲)』

 

 

 

 

昨年発売されましたBoxLogoクルーネック、クリスマスTeeがクレジット縛りがあったため。

 

人気商品のクレジット縛りを想定していました。

 

 

しかしながら。

 

普通に代引きが使えるという…(笑)

 

 

『NEW』で待機し、クレジット購入しようとした私は。

 

完全に選択ミスを犯しました。

 

 

かなり早く決済まで進んだのですが。

 

代引きを選択した人には完敗です。

 

 

スマホで代引き購入した人の勝利でしたね。

 

 

※『NEW』画面では、更新されず。。また、自動入力でカード番号が入りませんでした。

 

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160228003116j:plain

 

 

 

 

 

しかしながら。

 

私は、モリッシー、モーションロゴを所有しています。

 

 

欲張るなということでしょう。。

 

 

スコセッシの『グッドフェローズ』からインスパイアされたと言われるモーションロゴ。

 

少し薄手ではありますが、裏起毛。

 

かなり気に入っています。

 

 

私は、サイズアップして、Lサイズを着用しています。

 

  

 

f:id:katag_iri:20160226201359j:plain

 

 

 

ブラックパンサーのキャップもいい感じですね。

 

 

ナードな要素を上手く取り入れている人は。

 

センスを感じます。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160226211913j:plain

f:id:katag_iri:20160226211943j:plain

 

 

 

 

個人的にじわじわきてるのが、バロウズフーディとピーコックパンツ。

 

 

最初は、着るのは厳しいと思っていたのですが。

 

着たくなってきました(笑)

 

 

飽きがくるであろうデザインをあえてチョイスするのも悪くないかと。。