
Supreme S/S 2016

 

 

f:id:katag_iri:20160217104047j:plain

 

 

 

シュプリームとモリッシーが揉めていますね。

 

 

モリッシーが写真を使うことを拒否したのは。

 

テリーが撮った写真が気に入らなかったのか。

 

それとも。

 

テリー自身との関係で問題が生じたのか。。

 

 

その後。

 

モリッシーは、ホワイトキャッスルのことを持ち出していますが。

 

後付けであり、写真もしくはモリッシーとテリーの関係に原因があるような気がします。

 

 

さすがにシュプリームもモリッシーの甥の写真を採用する訳にはいかないでしょう。

 

 

あくまでも推測であり、当事者間でなければわからないことですが…。

 

 

現在。

 

街中にポスターを貼るプロモーション活動は展開されています。

 

 

モリッシーTeeが販売中止になることは。

 

現段階では、考えづらいですね。

 

 

 

 さて。

 

シュプリームSSが公開されました。

 

 

個人的に欲しいものをピックアップしてみました。

 

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160216092627j:plain

 

f:id:katag_iri:20160216092652j:plain

f:id:katag_iri:20160216092732j:plain

 

 

 

 

ゴンズバタフライは、惹かれるものがあります。

 

 

フォトTeeは、店舗での販売が少ないので。

 

枚数制限がない場合、手に入れることは難しいです。

 

 

※いままでは、1色1枚という制限でした。先頭集団が多色買いし、早々と完売する傾向にあります。

 

 

フォトサイズがニールヤングより小さくなったことは、歓迎。

 

今回も9色展開ではないかと予想します。

 

 

なんとかオンラインでげっとしたいところですね。

 

 

マガウアンくらい不人気だと助かるのですが…(笑)

 

 

モーションロゴに人気が集中するのは間違いないでしょう。

 

私は、グレー、ネイビーを狙いたいです。

 

 

ベティちゃんも。

 

板尾の嫁的感覚で着こなすのも悪くないかと。。

 

 

購入するものは。

 

これから熟考しようと思っています。。。

 

 

 

 

(パタゴニア)patagonia M's Torrentshell Jkt - Japan Special 83960  CHB S

(パタゴニア)patagonia M's Torrentshell Jkt - Japan Special 83960 CHB S