
ニコラ・ビュフ

6日(土)

 

名古屋三越のサロンデュショコラに行ってきました。

 

 

 

 

『女子に紛れ込んで。』

 

 

 

 

残念ながら、欲しかったものはすべて完売していましたね(悲)

 

 

初日完売したものも多く。

 

油断しました。。。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160206191559j:plain

 

 

 

 

ピエール・エルメを購入。

 

私にとってパッケージデザインも大きなポイントになります。

 

 

ニコラ・ビュフは。

 

以前、ギャルソンシャツとコラボレーションしているため。

 

ご存知の方も多いかもしれません。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160207205150j:plain

 

 

 

 

そして。

 

2月11日にRTが発売します。

 

※日本発売日は、未確定。

 

 

『ちまき』が食べたくなるようなデザインですね。

 

 

これは、実際に履くと良いパターンではないかと予想します。

 

 

 

デザインは、賛否両論。

 

人気に関しては、判断しづらいです。

 

 

値段が3万後半であれば、激戦ではないかもしれないです。

 

 

個人的には、クレイジーな配色を期待していたものの。

 

悪くないと思いますね(^^)

 

 

他のカラー、ウェアを含め、詳細が出てから購入するか検討しようと思っています。

 

 

 

今年に入り。

 

一か月ほど経ちましたが、物欲は収まっています。

 

 

月末にシュプリームの立ち上げがあるので好都合だと思っていますが。。。 

 

 

 

 

(パタゴニア)patagonia Micro D Gaiter 28891  BLK ALL

(パタゴニア)patagonia Micro D Gaiter 28891 BLK ALL