UNDERCOVER × MEDICOM TOY

f:id:katag_iri:20160130171617j:plain

 

 

 

アンダーカバーのキーホルダーを購入しました。

 

 

インテリア、雑貨も展開するファッションブランドは、非常に魅力的ですね。

 

 

以前も書いたかもしれませんが。

 

キティちゃんが好きという訳ではなく。

 

 

 

 

『アンダーカバーが手掛けるキティちゃんが好き。』

 

 

 

 

ということです。

 

 

正直。

 

男がキティちゃんを持っていたら、気持ち悪いですよね。

 

 

家に飾っておきます(笑)

 

 

ギラップルのキーホルダーは、全色買いしましたが。

 

今回は、全買いすることは控えました。

 

 

今回のアンダーカバーSS。

 

アーカイブコレクションということですが。

 

評判は、良さそうですね。

 

 

完全な復刻はなく。

 

シルエットであったり、何かしらアレンジが加えてあるようです。

 

 

思い入れのある方が購入している印象もありますね。

 

 

いまの時代でも遜色のないコレクションだと思います。

 

 

スケートシンググラフィックのものは。

 

2月に入荷するようで、非常に気になります。

 

 

 

1月下旬にいくつかブランドが立ち上がりました。

 

 

個人的に欲しいものをピックアップしようと思います。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160201195931j:plain

 

 

 

 

デヴィッド・シムズの写真を採用したラフシモンズ

 

最高です。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160201200053j:plain

 

 

 

 

『isolated heroes』の写真をそのまま採用しているようです。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160201224236j:plain

 

 

 

 

そして。

 

Anti Social Social Club

 

 

オーバーサイズで着たいです。

 

 

 

 さて。

 

今月末には、シュプリームが立ち上がります。

 

 

注目は、フォトTです。

 

モリッシーであれば、是が非でも手に入れなければなりません。

 

 

ガセの可能性は充分あるので。

 

NEWSを待ちたいと思いますが。。。