
Kobe Ⅹ Elite Low HTM

f:id:katag_iri:20160109162910j:plain

 

 

 

Kobe Ⅹ Elite Low HTMを購入しました。

 

 

nikelab公式インスタグラムで投稿があったので。

 

発売を予想できた人は多かったのではないでしょうか?

 

珍しく、カートにすんなり入りましたね。

 

 

DSMGも同時発売。

 

どのサイズから完売するのか眺めていたところ。

 

27→27.5→26.5→28…。

 

このような感じでした。

 

 

他のモデルでも毎回27は完売が早いですね。

 

 

今回のHTM。

 

霜降り調のカラーリング。

 

非常に良い仕上がりだと思います。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160110165956j:plain

f:id:katag_iri:20160110170400j:plain

 

 

 

 

デザインもさることながら。

 

専用BOXの『HTM』に高まります。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160110170228j:plain

 

 

 

 

シューレースチップにも拘りが。

 

値段が高いところが唯一の難点です…(^^;;

 

 

 

アディダスのウルトラブースト

 

アシックスのゲルライトⅤ

 

 

ナイキ以外のスニーカーに勢いを感じた2015年。

 

 

しかしながら。

 

私は、どうしてもナイキのデザイン性に惹かれてしまいます。

 

 

そして。

 

『スニーカーヘッズ』 を観てきました。

 

 

名古屋の公開日は、1月9日でした。

 

 

アトモス社長他日本のスニーカー市場に影響力を持つ人も多数登場。

 

スニーカー好きであれば、より楽しめる内容だと思います。

 

 

私は。

 

誰かが良いスニーカーを履いていたとき。

 

奪いたくなる程の嫉妬をしたことがありません。

 

 

そこまで強烈に惹かれるスニーカーがないのかもしれませんが。。

 

 

ただ。

 

 

 

『良いスニーカーなのにこんな履き方したら勿体無い。』

 

 

 

と思うことは多々あります(笑)

 

 

とりあえず。

 

私は『スニーカーヘッズ』ではないのかもしれませんね。。

 

 

まだ、観ていない方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

今月は。

 

 

 

『神様なんかくそくらえ』

 

『ソークト・イン・ブリーチ』

 

『ヤクザと憲法

 

『サウルの息子』

 

 

 

観たい映画が目白押しです。

 

 

今月は、頻繁に映画館に足を運ぶことになりそうです。。