新春

 

皆様。

 

明けましておめでとうございます。

 

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

私。

 

年末年始は、家でのんびりしていました。

 

 

4日は、栄(名古屋)に出向きまして。

 

コムデギャルソン、アンダーカバー、メゾンマルジェラ。。

 

ざっくり、セールを物色してきました。

 

 

物欲の高まりはなく。

 

何も購入しませんでしたね。

 

 

いまのところ。

 

アンダーカバーのキーホルダーは、購入しようと思っているのですが。

 

店には、全く情報が来ていないようで。。

 

 

近々、公式インスタグラム、メディコムトイなどから情報が出てくると思いますが…。

 

 

 

アンダーカバーに関しては、雑貨類が非常に魅力的で。

 

毎回、購入してしまいます。

 

 

以前は、モダニカ製作だったようですが。

 

最近は、メディコムトイ一辺倒ですね。

 

 

今年もフィギュア、ランプを発売する構想があるようでして。

 

非常に楽しみです(^^)

 

 

ちなみにアンダーカバーの立ち上げは、23日です。

 

 

13日は、ブルックスブラザーズのセールに行こうと思っています。

 

ブラックフリースで良いものが残っていたら、購入するかもしれません。

 

 

シュプリームは。

 

段階的にセール品を増やす可能性がありますが、わかりません。

 

 

シュプリームには足を運んでいないもので(^^;;

 

 

例年通りであれば。

 

過去にリリースされた小物がちょくちょく入荷するとは思いますね。

 

 

SSで発売されるであろう『×バロウズ』は、特別新鮮味がないです。

 

ビートに関しては、どこのブランドもよく取り上げますから。。

 

 

ただ、デザインが良ければ購入するかもしれません。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160106201319j:plain

 

 

 

 

ダンクは、ちょっと欲しいと思ったのですが。

 

とりあえず、スルーしました(^^;;

 

 

 また。

 

何か購入しましたら、更新しようと思っています。