Air Jordan 6 Maroon

以前。

 

それほど惹かれないと書いたと思うのですが。

 

実際、手に取ってみたいという気持ちがありまして。。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20151230225920j:plain

 

 

 

 

Air Jordan 6 Maroonです。』

 

 

 

アトモスの再販で購入しました。

 

 

1991年に発売されてから初の復刻。

 

 

オフホワイトのカラーリング。

 

そして、ヒール、シューレースストッパーのナイキロゴ。

 

非常に良かったですね。

 

 

昨年のインフラレッドを逃しており。

 

縁のなかったAJ6でしたが、確保できて満足感があります。

 

 

AJ6は、改めて造形の美しさがありますね 。

 

 

同時発売のAJ11ではなく、AJ6と縁があったことになります。

 

 

私は、人、モノ、仕事に関して。

 

縁というものを大切にしています。

 

 

購入できなかったものを追いかけず。

 

購入できたものこそが自分に合うものだと思うようにしています。

 

 

 

 

『ときには強引に。』

 

 

 

 

年始は。

 

セールに行く予定はないため。

 

何も購入しないと思います。

 

 

アンダーカバーの初売りで発売されるサイクロンに惹かれるものの金額が…(^^;;

 

 

 ※訂正 ×ルイスレザーズは、3日発売。

 

 

 

それでは。

 

1年間お付き合い頂きありがとうございました。

 

 

良いお年を。。

 

 

 

※前回のブログの写真(コーチジャケット)を差し替えました。写真が微妙で気持ち悪かったんですよね(苦笑)

 

 

 

 

(パタゴニア)patagonia Micro D Gaiter 28891  COCR ALL

(パタゴニア)patagonia Micro D Gaiter 28891 COCR ALL