
BEST BUY

 

昨年のベストバイは。

 

『Zoom Vapor AJ3』だったと思います。

 

 

これに関しては。

 

非常に気に入っており、かなりの頻度で履いています。

 

 

 

さて。

 

本年度のベストバイは。。

 

 

f:id:katag_iri:20151230193123j:plain

 

  

『シュプリーム×前田俊夫のコーチジャケット』です。

 

 

 

 

これは、本当に良かったと思いますね。

 

 

コーチジャケットの画像が出たときに。

 

『これは、購入する。』と即決しました。

 

 

凄く良いものの。

 

並びができる程人気は出ないだろうと思っていましたね。

 

 

 

 

『案の定、人気はなかったです…(^^;;』

 

 

 

 

私自身。

 

シュプリームに惹かれたきっかけは、アーティストとのコラボレーションです。

 

 

ナイキやノースフェイスとのコラボレーションも魅力的ですが。

 

私は、アーティストとのコラボレーションを毎回楽しみにしています。

 

 

ちなみに。

 

好きなアーティストとコラボレーションしても。

 

デザインが好きではない場合は、購入しません(笑)

 

 

みなさんも同様だと思いますが、『デザインがすべて』です。

 

 

私の部屋は、ポスター、シルクスクリーン作品が所狭しと飾ってありまして。。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20151227162638j:plain

 

 

  

 

デヴィッド・シムズは、まだ額に飾っていませんが…。

 

 

 

正直。

 

購入して一番気分が高まったのは。

 

Supreme×AJ5です。

 

 

ただ、自分に合うかどうかという観点からみますと。

 

前田俊夫のコーチジャケットに軍配が上がる訳です。。

 

 

私は、Supreme×AJ5よりもオールスター(コンバース)、オールドスクール(ヴァンズ)が合っているような気がします。

 

 

 

今年もレアなスニーカーを追い求めましたが。

 

結局、定番が落ち着くなと認識いたしました。

 

 

 ただ、今後も良いと感じるモデルは、貪欲に狙っていこうと思っています(笑)

 

 

 

最後に。

 

インスタグラムを見ていて。

 

シュプリームのBOXLOGOクルーネックにシュプリームのネックゲイターを合わせている人が多く、凄く違和感を感じました。

 

 

同じブランドを組み合わせることに抵抗がないという人がこれほどいるのかと。。

 

 

私は、こちらを取り入れたスタイルを提案したいです。

 

 

 

 

パタゴニアのネックゲイター』

 

 

 

 

フリース素材で非常に快適です。

 

室内でも使っています。

 

 

これは、かなり重宝するのでお薦めです。

 

 

 

 同じブランドで固めることを否定するつもりはありませんが。

 

 

 

 

『私は、他の人とは違う。』

 

 

 

 

というところを表現して欲しいという気持ちはありますね。

 

 

完全に余計なお世話ではありますが…(苦笑)

 

 

以前も記述したと思いますが。

 

 

 

 

『格好良ければ、なんでもあり。』

 

 

 

 

というのが基本的な考え方です。

 

 

だだ。

 

同じブランドで固めることは、難易度が高くないため。

 

ファッションスキルが高い人だと見られることはないのではないかと。。

 

 

気に入った洋服を着ることによって。

 

気分が高まります。

 

 

たくさん取り入れたいという気持ちは理解できるんですけどね…。

 

 

 

ということで。

 

今年もあとわずか。

 

 

何か購入することがありましたら。

 

またブログを更新します。

 

 

最後に『あの大物』を載せたいんですけど…(笑)

 

 

 

 

 

(パタゴニア)patagonia Micro D Gaiter 28891  COCR ALL

(パタゴニア)patagonia Micro D Gaiter 28891 COCR ALL