
Supreme 2015

 

f:id:katag_iri:20151221143550j:plain

 

 

 

今年も終わりますね。

 

 

ブログを読んで頂いた方。

 

どうもありがとうございました。

 

 

貴重な時間を使って読んで頂いている。

 

そのような意識を持って継続してきました。

 

 

シュプリームに関しては。

 

情報アカウントは多いものの。

 

自分の感じたことを書き込むようなブログが少ないように感じていました。

 

 

私は。

 

情報を入れつつも、『ファッション』が主体というスタンスを取ってきました。

 

 

情報リテラシーは、強い方だと思うので。

 

情報の誤りは、あまりなかったように感じます。

 

 

私自身の予想が外れたことはありましたが(苦笑)

 

 

ある程度、『私の情報』は信頼できると思います。

 

 

なぜなら。。

 

 

 

 

『シュプリーム店員から直接聞いた情報だからです(笑)』

 

 

 

 

ネットには、嘘情報が溢れています。

 

信頼できる人が発信する情報以外は、信用してはいけません。

 

 

ある人が真実の情報を発信し、それが別の人に伝わり。

 

また別の人に伝わる。。

 

その過程で奸曲して伝わってしまうことはよくあります。

 

 

特にシュプリーム関連に関しては。

 

嘘情報が出回っていましたね。

 

 

真実の情報は、自分自身で掴み取る他ありません。 

 

 

 

Supreme 15 SS FW

 

 

全体を通して。

 

欲しいものは、ある程度確保できました。

 

 

かなり欲しかったのに手に入らなかったものは。

 

×アンダーカバーのトレンチくらいですね。

 

 

オンラインで、ライダース、パーカに集中してくれたらいけるかな?

 

と思ったのですが、甘かったですね(悲)

 

 

店舗、オンライン含め。

 

購入することが難しいというブランドは少ないので。

 

シュプリームには、楽しませてもらいました(^^)

 

 

並びに関しては。

 

否定的な人もいると思います。

 

 

特にファッションに関心のない人からしたら。

 

3万円のスウェットに数日並ぶ行為を理解できないのは当然だと思います。

 

 

ただ私は…。

 

 

 

 

『馬鹿やっていたいんですよね。』

 

 

 

 

私は、並ぶことによって無駄な時間を過ごしているとは思いませんが。

 

 

 

 

『無駄な時間を過ごすときにこそ、人は幸福感を感じる。』

 

 

 

 

と『どこかのおじさん』が言っていました(笑)

 

 

今年は、3回ほど並びましたが。

 

本当に魅力を感じる商品でなければ、並ぶつもりはありません。

 

 

来期以降も『魅力的な商品』が出そうですが。

 

頻繁に並ばなければならないくらい『魅力的な商品』を連発しないで欲しいです(笑)

 

 

 

ちなみに。

 

YEEZYは、いまのところ全敗中です(悲)