
Supreme Final

先週末、発売されましたBOXLOGOクルーネック。

 

 

インスタグラムを見ていると。

 

オンライン購入時、カードが弾かれた人が結構いるようですね。

 

 

 AJ5のときも。

 

このような現象が起きていました。

 

 

私は、シュプリームオンラインでよく購入するのですが。

 

一度も弾かれたことがありません。

 

 

私は。

 

 

 

『PC(WiMAX)Credit Card(AMEX)』

 

 

 

この環境でオンライン購入しています。

 

 

決済までに遅れたから、弾かれたのか。。

 

『弾かれたことがないのでわからない。』というのが正直なところです。

 

 

前回のブログで。

 

Safariに不具合があったと書きましたが。

 

これは、シュプリーム側の対策かもしれないですね。。

 

 

 

月曜に公式HPのNEWSは更新されず。

 

週末は、レギュラー、スポットで終了となりそうです。

 

 

チャンピオンなどスポットが数種発売されるようですが。

 

個人的にもう欲しいものはありません。

 

 

シュプリームに関しては、クルーネックで買い納めになると思います。

 

 

 

※数年前、日曜日にBOXLOGOプルオーバーの再販があったと思います。今年は、再販があるのかわかりません。ただ、今回購入できなかった方は、アンテナを張っておいた方がいいかもしれませんね。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20151217151312j:plain

 

 

 

 

Supreme×DSMNY

 

 

DSMNY2周年TeeをDSMNYオンラインで購入する場合。

 

値段は、$38+$40(送料)

 

Tee1枚に関税はかからないので。

 

1万円くらいではないかと予想します。

 

 

『アンダルシアの犬』にインスパイアされたグラフィック。

 

グラフィックは好きなので、ロゴが入ったのが残念。。

 

 

コレクションアイテムとして購入するのもよいと思いますが。

 

激戦のような気がします。。

 

 

DSMGではおそらく販売されないと思いますが。

 

わかりません。。。

 

 

 

シュプリーム以外では、欲しい洋服がいくつかありまして。。

 

 

 

f:id:katag_iri:20151215230950j:plain

 

f:id:katag_iri:20151215230957j:plain

 

 

 

フォトグラファーとしても活動するゴーシャ・ラブチンスキー。

 

着こなしに取り入れてみたいブランドですね。

 

 

OAMCも凄く好きなのですが。

 

値段が…(苦笑)

 

 

スニーカーに関しては。

 

年末に、AJ1 KO、AJ1 LOW、FoamPositeなどが控えています。

 

 

オンラインはやってみますが。

 

どうしても手に入れたいというスニーカーではないですね。

 

 

YEEZYに関しては、すでに諦めています(笑)

 

 

買えたらラッキーくらいの感覚のため。

 

買えなかったからといって落胆することはないでしょう。

 

 

もちろん抽選は応募しますし。

 

オンラインも参戦しますが。

 

見事に撃沈すると思います。。(苦笑)