
Supreme Box Logo Crewneck

 

 

 

f:id:katag_iri:20151213163444j:plain

 

 

 

 

激戦必至商品の発売が集中した12月12日。

 

私の成績を報告します。

 

 

AJ6 Maroon

 

 

 

『敗北』

 

 

 

AJ11 72-10

 

 

 

『敗北』

 

 

 

Supreme Box Logo Crewneck

 

 

 

『Black 1 Navy 2』

 

 

 

このような感じでした。

 

 

AJ6は、どちらでもよかったのですが。

 

AJ11は、残念でしたね。。

 

 

ただ、タンがレザーなところに若干の違和感を感じていたため。

 

そこまで落胆した感じでもないです。

 

 

私。

 

シュプリームは、並びに参戦することにしまして。

 

本命のBlackを確保できました。

 

 

一人一着のみという制限は、誤算でしたね(苦笑)

 

今年の傾向を考えると2着購入できると予想していたからです。。

 

 

 

『オンラインで購入できるのに何で並ぶの?』

 

 

 

と言う方がいるかもしれません。

 

 

簡単に言いますと。

 

 

 

『並びは、それほど大変ではない。』

 

 

 

ということがまず言えます。

 

 

読書をしたり、思い思いの時間を過ごせます。

 

ただ、座っているだけなら相当きついと思いますが(笑)

 

 

そして。

 

私は、並びで手に入れ。

 

オンラインでも負けない『抜かりのなさ』を持ち合わせておりまして。。

 

 

※今回は、負ける可能性があると思っていましたが…(^^;;兄にオンライン購入を頼んだところ、しっかり仕事をしてくれました(^^)

 

 

店舗で一人一着というのは誤算でしたが、オンラインで二着購入できたのは嬉しい誤算でしたね。

 

 

オンラインでクルーネックがクレジットオンリーだったのは、想定内でした。

 

元々、クレジットで購入する予定だったので、スムーズに決済できましたね。

 

 

※私の記憶違いでなければ、以前もコラボレーションではない商品がクレジットオンリーだったことがあります。クルーネックは、確実にクレジットでなければ購入できないと思っていました。ただ、クリスマスTeeに関しては、意外でしたね。

 

 

オンライン前に軽くトラブルが発生しまして。

 

Safariが機能しませんでした。。

 

 

私は、Google ChromeSafariを駆使してオンラインに臨んでいます。

 

Safariに不具合があり、クリスマスTeeを逃しました。

 

 

クリスマスTeeのデザイン好きだったんですよ。

 

 

 

『クリスマスにドラキュラというよくわからないところが(笑)』

 

 

 

※オンラインで購入した商品は、本日(日曜)13時頃届きました。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20151213121844j:plain

 

 

 

 

元々、クルーネックは。

 

Mを購入しようと思っていました。

 

 

しかしながら。

 

着丈は、申し分ないのですが。

 

アームの太さが気になりSにしましたね。

 

 

選択に間違いなかったと思っています。

 

 

※私は、171㎝55kgです。オークションなどで購入する予定の方は、参考にしてください。

 

 

 

シュプリームを着こなす場合。

 

トップスは、ルーズに。靴は、ヴァンズ。

 

というような固定概念に縛られる必要は全くありません。

 

 

ご存知の通り。

 

シュプリームチームは。

 

型通りのファッションをしませんし。。

 

 

私は、上の画像のようにブルックスのシャツ、シュプリームのクルーネック、ディッキーズのチノ、そしてミリタリージャケットを羽織る。

 

そのような感じになると思います。 

 

 

私は、シュプリームのBOXLOGOクルーネック(プルオーバー)を着て、シュプリーム×ノースフェイスのマウンテン(ヌプシ)を羽織るようなことは、決してしません。

 

 

 

今回。

 

クルーネックは、カモ、グレーの数が多かったようです。

 

元々人気カラーだったので、顧客の要望に応えてくれたのでしょうか?

 

 

並びに関しても。

 

先頭集団のバイヤーに買い占められる現状があったため。

 

一人一着という制限を設けたのではないかと思います。

 

 

シュプリームというブランドにそぐわない人を排除したり。

 

ついに『シュプリームが重い腰を上げた』という印象がありますね。

 

 

さて。

 

12月3週目。

 

レギュラーのリリースで終了するのか。

 

スポット、コラボレーションが来るのか。

 

 

どうなりますかね。。