
Supreme/Timberland®

f:id:katag_iri:20151204174501j:plain

 

 

 

 

ギャルソンシャツ×ティンバーランドが12月1週目に来るというのは想定外でした。

 

 

毎年、ティンバーランドのリリースで。

 

シーズンが終わるというイメージを持っていましたから。。

 

 

今回は、×ギャルソンシャツなので。

 

DSMでも発売しますね。

 

 

DSML onlineの発売待機をし。

 

値段をチェックしたところ、国内定価より高かったですね。。

 

 

※私は、DSML、DSMNYどちらでも購入したことがあるので、送料、関税、消費税、手数料等合算した金額がある程度把握できます。

 

 

DSML、DSMNYは、届くのに7〜10日かかります。また、ステッカーも付かないのでSupremeで購入することが正解だと思います。

 

 

 

さて。

 

今期レギュラーのリリースもあと僅か。

 

来週で終了ではないかと思います。

 

 

ただ。

 

月末にサプライズで何か投下して欲しいという気持ちはありますね(笑)

 

 

 

先日。

 

ハイプビースト10周年ということで。

 

シュプリームとのコラボレーションTeeが発売されました。

 

 

これは、全く欲しくないです。。。

 

 

Teeに『Supreme』というロゴが入ったものは。

 

私の購入する基準から外れます。

 

 

言うまでもなく、定位置にあるBOX LOGOは大好物です(笑)

 

×アンダーカバーで出たような定位置からズレたBOX LOGOもいりません。

 

 

これは、共感してくれる人がいると思うんですけど。。。

 

 

よって。

 

Supreme×DSMもスルーです。

 

※国内販売があるかわかりませんが。。

 

 

そして。

 

12月もスニーカーがいくつか発売されます。

 

 

AJ1 Cyber Monday、AJ11 72-10どちらかが欲しいと思っているですが。

 

どちらも買えない可能性が高いというのが現在のスニーカー事情です。

 

 

AJ11が本命なのですが。

 

AJ1をスルーしてAJ11が買えなかった場合。

 

ダメージが大きいんですよね…。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20151202154330j:plain

 

 

 

 

ということで。

 

両方確保することにしました。

 

 

以前、黒ガムのAJ1が出たと思うのですが。

 

レザーのテカりが気になり、購入を見送ったんですよね。

 

 

AJ1 Cyber Mondayは、天然レザーを使っていて良い質感だと思います。

 

 

AJ11と同時発売のAJ6 Maroonが初の復刻ということで、人気も高いようですが。

 

私は、AJ11の方が好きです。

 

 

AJ6 Maroonに流れて、買いやすいと嬉しいのですが(笑)