Supreme/Toshio Maeda

f:id:katag_iri:20151125132019j:plain

 

 

 

急に寒くなってきましたね。

 

タイミング良く、ヌプシジャケットを購入できて良かったです。

 

 

非常に満足感があり。

 

物欲が収まった感じがしていたのですが…。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20151129172402j:plain

 

 

 

 

『コーチジャケットを購入しました。』

 

 

 

グラフィック3種類のうち。

 

このデザインが一番好きでした。

 

 

コーチジャケットに他の2つのデザインが描かれていたら。

 

購入しなかったと思います。

 

 

このデザインに惹かれたということですね(^^)

 

 

このような洋服を求める人は。

 

カルチャー寄りのような気がします。

 

 

ダニエル・ジョンストン、レイモンド・ペティボンなどもスルーできないんですよね(^^;;

 

 

このような洋服を着ることに抵抗があるという人がいるようですが。

 

私は、全く抵抗がないです。

 

 

むしろ見られたいです。

 

 

 

 

『バックパックは、背負いたくないです(真顔)』

 

 

 

裏地にボアを使っている訳ではないので。

 

冬に限定されることなく使えそうです。

 

 

×前田俊夫と同時発売ですとボックスロゴビーニーが人気のようですが。

 

これは、全く欲しくないです。

 

 

これが欲しいという人とは、結構感覚が異なるような気がします。。

 

 

 

さて。

 

ボックスロゴクルーネックの発売が近づいてきました。

 

 

12月5日が有力ですが。

 

前年は、プルオーバーが12月2週目に発売しているようなので。

 

12日発売も否定できません。

 

 

ご存知の通り。

 

ボックスロゴクルーネックは、NEWSが来ないので。

 

海外情報待ちになると思います。

 

 

ひょっとしたら、公式インスタグラムで画像を載せるかもしれないですね。

 

 

 

5日 ボックスロゴクルーネック

 

12日 ギャルソンシャツ×ティンバーランド

 

 

 

このような日程が順当ではないかと予想しますが。。

 

 

並ぼうと思っている方。

 

この時期の並びは、過酷だと思います。

 

 

私も12月に並んだことがありません。

 

 

 

 

『寒がりだからです。』

 

 

 

 

初めて並ぶ方は、しっかり寒さ対策をしておかないと体調を崩しますよ。

 

 

 

高機能ダウンジャケット

 

ヒートテック2枚重ね

 

ヒートテックタイツ

 

ヒートテックソックス

 

手袋

 

マスク

 

カイロ

 

 

 

これくらい用意して、万全を期したいところです。

 

 

トルーパーを所有しているならば、なお良いと思います。

 

 

今年の傾向を考えると2色買いできるような気がするんですよね。。

 

 

 私は。

 

オンラインで不人気カラーを狙おうと思っています。

 

 

不人気カラーも難易度が高いと思いますが。。。