
Supreme/The North Face®

事実関係を正確に把握していないのに。

 

発言することは、良くないかもしれません。

 

 

ただ。

 

ある程度、ネットで情報を得ているので。

 

記述しようと思います。

 

 

ご存知の方も多いと思いますが。

 

シュプリーム福岡での並びに対して。

 

役所からの指導があり、先頭集団(29人)以外は解散させられたようです。

 

 

まず疑問点。

 

シュプリーム側が並びにおいて周辺地域に対し迷惑行為を行った場合。

 

販売中止するとしていたにもかかわらず。

 

先頭集団にだけ販売したこと。

 

 

※並ぶことにより通路の邪魔になった場合、迷惑行為にあたると考えられます。

 

 

先頭集団の並びだけ店前で。

 

他の並びとの距離があったからといって。

 

先頭集団にのみ販売するのは、如何なものかと。。

 

 

今回は、単純に並び場所に問題があったと考えられるので。

 

シュプリーム側に問題があるとは思います。

 

 

※実際、並んでいる人が騒がしかったかどうかは、把握していません。

 

 

私が何を言いたいかと言いますと。

 

30番以降で規則を守り整列していた人たちが。

 

 

 

『不憫である』

 

 

 

と感じる訳です。

 

 

シュプリーム大阪も同様だと思いますが。

 

並べる場所をしっかり確保して欲しいと思いますね。

 

 

現実的に難しいのかもしれませんが。。

 

 

私は、名古屋在住です。

 

シュプリーム名古屋でいつも購入している訳ですが。

 

名古屋店は、完全に良い立地が確保されています。

 

 

私も並んだ経験がありますが。

 

どれだけ騒ごうが周辺地域に迷惑をかけることがないような立地です。

 

 

今後も、シュプリーム側が並びを求めるのであれば。

 

近隣に迷惑をかけない場所を確保すべきではないかと。。

 

 

という訳で。

 

この話は、ここまでにします。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20151121220229j:plain

 

 

 

 

ヌプシジャケットを購入しました。

 

正直、ヌプシジャケット黒が本命だったので嬉しいです。

 

 

もし、赤、黄が購入できたとしても。

 

着用しなかったと思います。

 

 

ちょっと、自分には合わない気がしまして。。

 

 

ファッションは、貪欲に攻めるべきだと主張していたのに。

 

矛盾するじゃないか?と言われるかもしれませんが。。

 

 

 

 

『黒でも結構攻めてると思いますよ(笑)』

 

 

 

 

店頭入荷も黒が突出して多かったようです。

 

 

需要を考慮した結果だと思いますね。

 

 

ただ。

 

赤、黄という難易度の高いものを着こなそうとする人は、好きですね。

 

 

ただ、着こなせなかった人は(ry

 

 

最後に。

 

 ×前田俊夫も『最高だ。』ということを付け加えたいと思います。