Supreme/The North Face®

インスタグラムを見ていても。

 

Supreme×AJ5の着画をカッコ良く撮る人が少ないんですよね。

 

 

私がやるしかないのかと思い立ち。

 

おもむろにSupreme×AJ5を鷲掴みしました。

 

 

カメラを遠隔操作できるものの。

 

苦戦するのではないかと思いつつ。。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20151110150606j:plain

 

 

 

 

Supreme×AJ5は。

 

もうちょっと部屋に飾っておきます(笑)

 

 

先週末。

 

YEEZY BOOST 350が発売されました。

 

 

SWG、GR8、リステアの抽選に落選し。

 

伊勢丹オンラインに挑んだものの繋がらず、完敗。。

 

 

YEEZY BOOST 350とは、全く縁がないですね…。

 

 

セレクトショップは、抜きが多く。

 

抽選に回るものは、かなり少ないと聞きます。

 

 

転売されるくらいなら履いてくれる顧客に提供したい。

 

そのような気持ちはわからなくもないですが。。。

 

 

 

さて。

 

Supreme×TNFのNEWSが更新されました。

 

 

率直な感想は。

 

 

 

 

『最高だわ。』

 

 

 

 

正直、リークで出ていたようなミニマルなマウンテンは、求めていないんですよ。

 

 

ミニマルなものを求めるのであれば。

 

純正やパープルレーベルを購入すればいい訳で。。。

 

 

ただ残念だったのは。

 

マウンテンがプルオーバーだったことですね。

 

 

あと。

 

ネイビーがなかったことも少し残念でした。。

 

 

このデザインは。

 

好みが分かれるであろうことは容易に想像できます。

 

 

個人的には。

 

不人気で購入しやすいことを願っています(笑)

 

 

今年は暖冬のため、並びは過酷ではないかもしれないですね。

 

もちろん、天候によるとは思いますが。。

 

 

今回も購入できない順番であれば、並びを打ち切るそうなので。

 

打ち切った時点で、ある程度入荷数が予測できると思います。

 

 

オンラインも分散されるので、購入しやすいのではないかと。。

 

 

ただ。

 

数次第なところがあるので。

 

何とも言えないというのが正直なところです。。。