GILAPPLE LIGHT KEYCHAIN

私。

 

ミーハーなものばかりを購入していて。

 

ちょっとダサいなと思ったりします。

 

 

なんといいますか。

 

ミーハーアイテムをどう『料理する』かが楽しい。

 

だからこそ、購入しているんですけどね。

 

 

いつも。

 

ミーハーな洋服ばかりを身に付けることは。

 

『残念な人である。』と思われがちです。

 

 

だだ。

 

上手く取り入れることができると。

 

一気にファッション上級者に格上げされます。

 

 

このブログも。

 

たまには。

 

マニアックな情報も書いたりしたいなと思っていますね。

 

 

『ミーハーなものばかり購入している人』と思われたくないですから。。

 

 

と言うわけで。

 

 

 

f:id:katag_iri:20151030164916j:plain

 

 

 

YEEZY 950です(笑)

 

 

 

足の通りも凄く良いんですよね。

 

値段もアパレルと比較すると安く感じるかと思います。

 

 

実物を見るとクオリティも高いですね。

 

オーセンティックなものをしっかり仕上げている印象があります。

 

 

そして。

 

 

 

f:id:katag_iri:20151102152243j:plain

 

 

 

10月31日に発売されました。

 

 

アンダーカバーのギラップルライトキーチェーンです。

 

 

キーチェーンの場合。

 

チェーンが外れなかったり。

 

外れるものの、外した部分に違和感を感じるものがあります。

 

 

 

f:id:katag_iri:20151102152353j:plain

 

 

 

こちらのキーチェーンは。

 

チェーンを通す穴が根元にあるため、外して飾ってもいいと思います。

 

 

ブランドが意図しているかどうかはわかりませんが。

 

普通に飾りたい人の意図を感じ取ってもらえたのであれば、嬉しいですね。

 

 

さて。

 

シュプリーム×ノースフェイスの発売時期が近づいてきました。

 

 

14、21日どちらかが有力だと思いますね。

 

単純に『あったかいアウター』を出して欲しいなと…(笑)

 

 

もちろん、デザイン次第ではありますが。

 

狙っていきますよ。

 

 

すでに。

 

相当、鼻息が荒くなっています。

 

 

子どもが見たら。

 

 

 

『あの人、鼻息荒いけど何かあったの?』

 

 

 

と純真な目で母親に質問することでしょう。

 

 

×リーバイスのゼブラのような。

 

クレイジーなデザインを期待したいですね。

 

 

ちなみに。

 

昨年購入した寝袋は、かなり使用しています(笑)

 

 

 

 

 

VCD アンディ・ウォーホル(ネイビーVer.) ノンスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

VCD アンディ・ウォーホル(ネイビーVer.) ノンスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア