Supreme/Jordan®

f:id:katag_iri:20151028184551p:plain

 

 

デザインに対し、否定的な意見を言う人がいます。

 

それは、率直な意見であり。

 

否定的な意見を言うべきではないとは思いません。

 

 

特に自分の所有するものに対し。

 

否定的な意見を言われた場合。

 

不快に感じる人がいるかもしれません。

 

 

ただ。

 

私は何とも思わないですね。

 

自分の感覚を信頼しているからです。

 

 

というわけで。

 

賛否両論。

 

Supreme×AJのアパレルが発売されました。

 

 

私が欲しいと思ったのは、コーチジャケット黒。

 

コーチジャケットを狙うべく、オンラインに臨みました。

 

 

結果は。

 

 

 

『買えず…( ;´Д`)』

 

 

 

また操作ミスをしました。。。

 

 

これを着用して街を闊歩する姿を想像していたのですが、残念です。

 

 

そして。

 

NikeLabのAJ5争奪戦にも敗北しました。

 

 

11時は、想定内だったのですが、数秒遅れましたね。

 

 

しかしながら。

 

11:06〜11:10にサイトに入った人は。

 

くるぐるなしで購入できたようで…。

 

 

ナイキにやられました。

 

 

8時〜11時までずっと張っていた私が買えず。

 

11:10くらいになんとなくチェックした人が買えている訳ですから(笑)

 

 

何と言いますか…。

 

シュプリームオンラインで購入できなかった人が購入できたのであれば。

 

良かったかなと思いますが。。

 

 

さて。

 

次は、×ノースフェイスです。

 

 

 

『こんなの着て、外歩けんがや。』

 

 

 

というようなデザインのもの期待したいです。

 

不人気なものほど私の感覚にハマることが多いので。。

 

 

ファー柄のダウンベストは、非常に気に入っています。

 

確か、11時に行って普通に購入できましたね。

 

 

このように普通に購入できることを期待したいのですが…。

 

 

いまの現状。

 

そうもいかないでしょうね。。。