Stussy×DSM

f:id:katag_iri:20151003182010j:plain

 

 

Stussy×DSMのコーチジャケットを購入しました。

 

サイズSでも少し大きめのサイズ感ですね。

 

 

Tee、ロンTeeは、スルーしました。

 

なぜなら、フロントに入るDSMのロゴが好きではないからです。

 

 

DSMコラボは、結構目立つ位置にロゴを入れてきます。

 

控えめにして欲しいんですけど、なんとかならないですかね(笑)

 

 

こちらのコーチジャケットも。

 

ロゴが入っていないと思い購入したのですが。

 

白字でしっかりとロゴが入っていましたね(苦笑)

 

 

DSMGオンライン購入時、全く気づかなかったんですけど。。。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20151011112541j:plain

 

 

さて。

 

Supreme×AJ5の発売が近づいてきました。

 

 

メッシュ部分の『Sup』がなくなる仕様変更を期待していたのですが。

 

結局、リーク通りでしたね。

 

 

AJ5、キャップ、Tee以外に何が出るのか。

 

非常に楽しみです。

 

 

 

発売日に関して、情報が錯綜しています。。

 

 

17日発売が有力視されておりますが。

 

NEWSの更新を待つしかないと思いますね。

 

 

NIKE.COMの発売に関して。

 

ナイキカスタマー情報が出てきています。

  

この情報は、頭の片隅に入れておく程度で良いかと。。

 

 

ハイプビーストの情報であれば、確信を持てるのですけどね。

 

 

※Supreme×AF1は、NIKE.COMで発売しましたが、シュプリーム店員は情報を把握していませんでした。今回も同様ではないかと思います。

 

 

NIKE.COMでの購入は、かなり難易度が高いと思います。

 

 

複数購入する人をしっかり弾いてくれたら。

 

勝機があると思いますが。。

 

 

個人的には、迷彩が手に入ったら満足です。

 

 

今週は、しっかりと情報を張り巡らせておきたいですね。

 

NIKE.COMゲリラ販売の可能性がありますので。。

 

 

ちなみに昨日は。

 

NIKE.COMでAJ1 ノースカロライナを購入しました。

 

 

OGというのはもちろんですが。

 

ブレッドのように完成されたカラーリングではないところがいいんですよね。

 

 

届くのが非常に楽しみです。。