
Supreme × Comme des Garcons Shirt Online

f:id:katag_iri:20150927215642j:plain

 

 

前回のブログで。

 

DSML、DSMNYの方が国内価格より値段が高いと記述しました。

 

 

実際は。

 

Button-Down Shirt以外は、国内定価より安かったですね。

 

 

いままでのシュプリーム×コムデギャルソンシャツは。

 

送料、関税、消費税、手数料を含めると国内定価より高かったような気がするのですが。。。

 

 

DSMLは、全く激戦ではなく普通に購入できました。

 

DSMLで購入した人が一番得をした形になると思います。

 

※たくさん購入しなかった場合は、国内定価より高くなる可能性があります。 

 

 

私はと言いますと。

 

DSMLよりDSMNYの方が安いという予測を立てていたため。

 

DSMLは、眺めているだけでスルーしました。

 

 

そして、迎えたDSMNY。

 

 

 

『即完売。』

 

 

 

私のようにDSMLより安いことを予測した人が多数参戦。

 

時間的にDSMLに参戦できなかった人などが集中したため、即完売しましたね。

 

 

私は、ワークジャケット黒、ロンTee白は、確保したものの。

 

パーカーは、購入できませんでした。

 

 

しかしながら。

 

DSMNYは、DSMLと比べ安くなかったですね。

 

誤算でした(笑)

 

 

国内定価よりは安いので、得した感じではありますが。。

 

 

 

シュプリームオンライン、DSMGは、同時更新。

 

 

友人に頼まれたものも結構あったため、たくさん購入しました。

 

 

やはり。

 

DSMLで購入しておけばよかったという後悔が…(笑)

 

 

シュプリームオンラインは、即完売。

 

DSMGは、緩やかに完売していきました。

 

 

※シュプリームオンラインは、即完売したにもかかわらず、バグにより完売表示されなかったです。

 

 

今回の×コムデギャルソンシャツ。

 

コムデギャルソン寄りだと感じた人が多いと思います。

 

 

実際、手に取ると良いですね。

 

 

コムデギャルソンの感覚を理解できる人が。

 

飛びついた印象があります。

 

 

Button-Down Shirtは、かなり良いと思うので。 

 

のちに欲しくなる人が出てくるのではないでしょうか?

 

 

そうでもないですかね…(笑)