
Supreme×Comme des Garçon SHIRT®

f:id:katag_iri:20150923185206j:plain

 

 

シュプリーム×コムデギャルソンシャツ来ましたね。

 

率直な感想は、悪くないといったところです。

 

 

人気に関しては賛否両論があり、読みづらいですね。

 

反転BOXがないのは、残念でした。 

 

 

×アンダーカバーもそうですが。

 

コラボでBOXを使うのは、積極的じゃないんですかね?

 

 

NEWSにオンラインのことが記載されていませんが。

 

おそらくあるでしょうね。

 

 

ちなみに店員に聞けば普通に教えてくれます。

 

 

私は、もちろんオンラインで狙いますよ(笑)

 

 

問題は、どこで狙うかです。

 

 

DSML→DSMNY→DSMG→Supreme公式という順番になると思います。

 

 

DSML           難易度B

 

DSMNY           難易度A

 

DSMG           難易度SS

 

Supreme公式     難易度S

 

 

このように予想します。

 

 

DSMLは、普通に買えると思っているのですがどうでしょうね?

 

 

DSMLは、一番値段が高いので。

 

DSMG、Supreme公式で買うのがベストです。

 

 

ただ、人気が読みづらいので。

 

DSMLをスルーするのが得策かはわかりません。

 

 

※以前は、メール登録してメールが来た順に購入可能でしたが、最近は行われていません。

 

 

店舗に関しては。

 

数が多いイメージがあります。

 

 

しかしながら。

 

×アンダーカバーのようにアウターを極端に絞る可能性があり。

 

アウターは、オンラインで購入するのが得策かもしれません。

 

 

 海外の動向である程度判断しますが。

 

以前の×コムデギャルソンシャツと比べると。

 

争奪戦は、加熱しないかもしれませんね。

 

 

ただ某芸能人が着用すると相場が一気に跳ねるので。

 

バイヤーは参戦してくると思います(笑)