
Air Trainer 1 Mid x Fragment

f:id:katag_iri:20150912194252j:plain

 

 

エアトレイナー1×フラグメントを購入しました。

 

 

正直かなり迷いましたね。

 

黒にしようか赤にしようか。。。

 

 

黒のルックスは申し分ないのですが。

 

面白味に欠けるんですよね。

 

 

取り入れ易いものばかり購入していても。

 

着こなしの幅は広がらないです。

 

 

という訳で。

 

赤を購入することにしました。

 

 

エアトレイナーというモデルは、元々好きでした。

 

今回、ミッドソールとアッパーが同色というところが良かったですね。

 

 

あと、細かいようですが。

 

ナイキタグのチェッカーが目立たないところも赤に惹かれた理由です。

 

 

黒、赤同時発売された訳ですが。

 

木曜発売だと予想していた人がいたかもしれません。

 

 

LABでは、珍しく水曜発売でしたね。

 

 

参戦した人が少なかったのか、比較的購入し易かったです。

 

 

今後、フラグメントは、数色小出ししつつ。

 

最後に本命カラーを出すようなことをしてきそうですね。。

 

 

そして。

 

CONS fragment / Navyも購入しました。

 

 

海外の販売店舗は、いくつかありましたね。

 

 

私は、US CONVERSEで購入しました。

 

 

ネイビー以外のカラーも普通に買えたのですが。

 

私は、スルーしました。

 

 

※数時間経っても全然完売にならなかったです。

 

 

$80で一番安いのではないかという判断をした訳ですが。

 

結果的にいくらになるのかわかりません。

 

 

発送通知は、来ましたが。

 

実際、届くかもわかりません(笑)

 

 

もし、届かなかった場合は。

 

来月発売のコンバースアディクトを買おうかと。。。