
Supreme FW 立ち上げ

Supreme 2015FW 立ち上がりました。

 

 

どこの店舗も凄い行列ができ。

 

シュプリームの勢いは、継続していますね。

 

 

名古屋店の開店時の並びは、300人くらいでした。

 

 

並ぶ人たちは、情報に強いと思うので。

 

立ち上げに入荷する商品を把握していたと思います。

 

 

目玉商品がほとんど入荷しないのもかかわらず。

 

行列ができたということは。

 

目玉商品以外に欲しいものがあったこと。

 

 

そして。

 

『お祭り的感覚』を味わいたかった人が多かったのではないでしょうか?

 

 

ニューエラ、ラガーシャツが人気だったようですが。

 

個人的には、それほど欲しいと思わないですね。。。

 

 

ロゴを使ったわかりやすいアイテムが人気というのは。

 

変わらないようで…。

 

 

バックパックは、サイドのボトル収納ネットがなくなり。

 

利便性が少し低下したような気がします。

 

 

ただ。

 

外側の収納は、3箇所確保してますし。

 

型は非常に良いと思います。

 

実物を見て欲しくなった人は、多いのではないでしょうか? 

 

 

 

f:id:katag_iri:20150823185521j:plain

 

Bar Glass  ¥3,996

 

 

 

グラスは、思いのほか高かったですね(汗)

 

ただ、前回のグラスより高級感があると思います。

 

 

Crowbar、Baoding Ballsもシュプリームらしくて良いと思いました。

 

不要な小物を作るところがシュプリームの真骨頂かと。。

 

 

しかし。

 

値段は、全体的に高い印象でした。

 

 

ヘインズも6千円になったので、もう買いません(笑)

 

 

 

f:id:katag_iri:20150828004651j:plain

 

 

 

ステッカーは、貼らないけど、集めたくなるんです。

 

ビックリマン的感覚で。。。

 

 

 

昨日からオンラインショップも始まりましたね。

 

 

初日は、11時ジャストに購入するようにしています。

 

 

先着ではありますが。

 

ノベルティ、ステッカーが付いてきます。

 

 

今回、ETステッカーがステッカーセットに含まれていたので。

 

購入した場合、付いてくるのか微妙でした。

 

しかし。

 

インスタなど見ているとETステッカーが付いてくるようですね。

 

 

ETステッカーが付いてくるのであれば。

 

店舗で購入するより、オンラインで購入した方がいいと思います。

 

 

先着なので、いつ赤BOXステッカーに切り替わるかわかりません。

 

購入しようと思っている方は、早めの購入をお薦めします。