
Supreme FW

f:id:katag_iri:20150817190631j:plain

 

 

AJ11 IEを購入しました。

 

 

個人的に。

 

エレファント柄が好きなんですよね。

 

 

側面のルックスは、申し分ないです。

 

 

部分的にメッシュが使われており。

 

夏に活躍してくれそうです。

 

 

9月にブラックが発売予定ですが。

 

そちらも非常に惹かれます。

 

 

AJ11は、HIの方が好きという方がいるかと思いますが。

 

私は、LOWの方が好きですね。

 

 

ちなみに。

 

AJ6に関しては、断然HIの方が良いと思っています。

 

 

 

f:id:katag_iri:20150818005622j:plain

 

 

 

さて。

 

シュプリーム2015FWのプレヴューがきましたね。

 

 

プリントのBOX LOGOプルオーバー、BOX LOGOロンTの噂がありましたが。

 

BOX LOGOクルーネックでした。

 

 

今期の目玉であることは、間違いないですね。

 

 

私も欲しいです(笑)

 

 

FWの印象としては。

 

LOGOものが多く、リブドビーニーのボンボンがなくなっていたりと。

 

顧客の声が反映されている感じがします。

 

 

バックパックもBOX LOGO1つでいいと思うのですが。

 

ここ数シーズン、LOGOが2つ以上入ってきますね(笑)

 

 

f:id:katag_iri:20150818142630j:plain

f:id:katag_iri:20150818142652j:plain

 

 

私が欲しいものは、このような感じです。

 

 

以前出たグラスは、2つ購入しました。

 

今回のグラスも2つ以上購入したいですね。

 

 

個人的に。

 

×EVERLASTが出ることを期待していたのですが、残念でした。。

 

 

とりあえず。

 

海外の動きを見てから。

 

立ち上げに備えようと思います。