Supreme/Nike GTS

Supreme×GTSが発売するということで。

 

並ぼうと思っていたのですが、あいにくの雨。

 

並びは、断念しました。

 

 

5色展開ですし。

 

オンラインで買えるであろうと思っていました。

 

 

そして。

 

迎えたオンライン開始の11時。

 

 

やってしまいました…。

 

 

更新されたのに。

 

また更新ボタンを押してしまうという痛恨のミス。

 

 

よくやるんですよね(汗)

 

 

青をカートへ。

 

完売

 

 

赤をカートへ。

 

完売

 

 

黒をカートへ。

 

買えたお\(^o^)/

 

 

 

f:id:katag_iri:20150720202325j:plain

 

 

 

黒は、数が多かったのか人気がなかったのか購入できました。

 

 

正直。

 

アメリカは、店頭もオンラインも2色購入できたようなので。

 

2色買いを狙っていました。

 

 

さすがにミスを犯したこともあり、ダメでしたね。

 

 

ナイキオンラインでもそうですが。

 

ちょっとした時間のロスが致命的です。

 

 

名古屋店の並び状況をいいますと。

 

前日、17時で20人。

 

夜にかけてちらほら増え始め、80人。

 

早朝で100人くらいだったようです。

 

 

また。

 

Supreme×AJ5のリーク画像が出てきました。

 

 

今回のリークは、信憑性が高いようです。

 

 

メッシュ部分の『Sup』があまり好きではないため。

 

ヒール部分にロゴ入るような仕様変更を期待しています。

 

 

充分、変更される可能性があると思っていますね。

 

 

とりあえず。

 

8月下旬まで買い物は、控えようと思っています。