
Supreme/TNF

Supreme×TNF

 

オンラインで参戦しましたが。

 

見事に敗北しました。

 

 

正直、無理だろうと思っていたため。

 

ダメージは、大きくなかったですね。

 

 

名古屋店も相変わらずの行列だったようです。

 

発売前日は、気温も高く。

 

朝から並んだ人は、体力を奪われたのではないでしょうか?

 

 

前回のTNF同様。

 

ボーダーラインは、50〜60あたりだったようです。

 

 

そして。

 

週末は、待望の『KIDS』発売。

 

 

店に足を運ぼうと思っています。

 

 

店舗は、デッキの入荷数が少ないので。

 

オンラインの方が購入しやすいかもしれませんね。

 

 

USオンラインは。

 

緩やかに売れていき。

 

Tシャツは、5分後に完売していました。

 

 

アーティストコラボは、非常に好きです。

 

 

このようなコラボレーションがなければ。

 

シュプリームに関心を持つことはなかったと断言できます。

 

 

 

f:id:katag_iri:20150522161745j:plain

 

 

 

『ハローテキサス』写真集を購入しました。

 

 

Supreme×TNFのコーチに。

 

この写真集に掲載されているようなTシャツをインナーに着ている人がいたら目を惹くと思います。

 

 

個人的に。

 

ベルベルジンの的場氏は、シュプリームの取り入れ方が上手いなと感じます。

 

 

この写真集。

 

オーナーである三好智之氏の説明文が面白く。

 

パンチラも楽しめる内容となっております。。