AJ1×DSM

f:id:katag_iri:20150421201741j:plain

f:id:katag_iri:20150421183126j:plain

f:id:katag_iri:20150421183149j:plain

f:id:katag_iri:20150421183210j:plain

f:id:katag_iri:20150421183240j:plain

 

 

 AJ1×DSMを確保しました。

 

 

ネイビーのパテントレザー。

 

 

ありふれたデザインではありますが。

 

シューレースのディテールなど。

 

唸らせる部分が随所にあります。

 

 

プレミアム感を感じさせますね。

 

 

私。

 

DSMG、DSML、DSMNYとオンライン3戦しまして。

 

購入できたのはDSMLのみでした。

 

 

印象としては、DSMNYが一番重かった感じがしましたね。

 

 

正直、長期戦は覚悟していたのですが。

 

かなり疲れました。。

 

 

今回、購入できたのは単純に運がよかったということだと思います。

 

 

DSMGで購入できたのなら。

 

それがベストだったのですが…。

 

 

DSML(内訳)

 

商品+送料  ¥27,888

 

関税     ¥1,000

 

消費税    ¥1,000

 

手数料    ¥1,080

 

合計           ¥30,968

 

 

 

金子賢さんがSNSでAJ1×DSM代理抽選を呼び掛けたことに触れておきます。

 

 

店側は、代理抽選を禁止しています。

 

しかしながら。

 

それを厳密に取り締まる術がないのが現状ではないでしょうか?

 

 

ドレスコードを指定することは。

 

最近、スニーカーに関心を持った人を排除することになるので。

 

ちょっと酷な感じがしますね。

 

 

今回、個人的な人脈を使って呼び掛ければ問題が表面化しなかったものの。

 

オープンにしたことで非難が集まりました。

 

  

芸能人とはいえ、全くの他人に呼び掛けたところで。

 

それに応じてくれる人がいるとは思えないというのが正直なところです。。

 

 

人は。

 

他人のために時間を使うことを非常に嫌がるものだと思っています。

 

 

行動に対して。

 

対価を求めたくなるのが大多数ではないでしょうか? 

 

 

実際、行動を起こしたファンがいたのか。

 

ちょっと気になりますね。。

 

 

さて。

 

次のターゲットは。

 

5月30日です。

 

 

皆様。

 

鼻息を荒くしているのではないでしょうか(笑)