AJ5

シュプリーム×アンダーカバーは。

 

敗北しました。

 

 

なんといいますか。。

 

しょうがないですね…。

 

 

縁がなかったと思って、諦めます。

 

 

6月のBOX LOGO TEEは。

 

何とか確保したいと思っているのですが。

 

厳しい戦いになりそうですね。。

 

 

先週発売の。

 

こちらは確保しました。

 

 

 

f:id:katag_iri:20150408221610j:plain

 

 

 

比較的購入しやすかったのではないでしょうか?

 

 

私は。

 

レアだから欲しいという気持ちはありません。

 

デザインがすべてだと思っています。

 

 

ただ。

 

欲しいものがレアだったりすることはよくありますね。

 

 

レアな洋服に。

 

レアなスニーカーを合わせるようなことはしない方がいいと思います。

 

 

身につけることにより。

 

優越感が得られるかもしれません。

 

 

実際は、周りの人から。

 

『流行のもの』が好きであり、ファッションには関心のない人。

 

と思われるのではないでしょうか?

 

 

 

『誰もしないような着こなし』

 

 

 

それを狙うことがファッションの醍醐味ではないかと思います。 

 

 

しかしながら。

 

本人は、それに満足しており。

 

気分が高まるのであれば、それも良いのかもしれません。。

 

 

 

そして。

 

 本日。

 

ソックダート(ブラック)がオンラインで発売されました。

 

 

私は。

 

LAB、DSML共に敗北しました。

 

 

敗北続きですね笑

 

 

DSMLは、商品が表示されると同時にカートに入れ。

 

一気に必要情報を入力したのですが。

 

 

 

『カード情報の入力を間違えるという痛恨のミスを犯しました。』

 

 

 

残念ですね…。

 

ブラックは、かなり欲しかったので。。

 

 

ちなみに。

 

 ソックダート(ダークロデン)は、所有しているのですが。

 

まだ箱に入ったままです。