
Supreme/UNDERCOVER

f:id:katag_iri:20150324224416j:plain

 

 

前回のブログでは。

 

シュプリーム×ニューヨークヤンキースについて触れませんでした。

 

 

なぜかといいますと。

 

それほど欲しいと思わなかったからです。

 

 

私。

 

全面にロゴを押し出した洋服が苦手なんですよね。。

 

 

もう少しロゴを控えめにしてくれたら良かったんですけど。

 

 

アスレティック スプリット クルーネック、コートジャケットは人気のようで。

 

シュプリーム顧客には、このような洋服が魅力的に映るようです。

 

 

私は。

 

服ヲタ歴が長いので。

 

売れる洋服というものがある程度推測できます。

 

 

ただ。

 

シュプリームは、わからないですね笑

 

 

売れないだろうと感じるものが。

 

即完売することが結構あります。 

 

 

たまに、洋服を見て。

 

これは、ダサいとばっさり切り捨てる人がいるかと思います。

 

 

しかしながら。

 

自分が至らないが故に。

 

良さがわからない可能性があることも認識する必要があるかなと思いますね。

 

 

洋服に限らず。

 

人の好みというものは、異なる訳です。

 

 

誰よりも時間を費やして追求したので。

 

私が理解していると主張したくなる気持ちもわかります。

 

 

しかしながら。

 

好みという大きな壁は、思いの外大きいのです。

 

 

さて。

 

シュプリーム×アンダーカバーの発売が近づいてきました。

 

 

個人的には、トレンチが欲しいですね。

 

 

今回。

 

背面にUのグラフィックが入ったような。

 

BOX LOGO TEEを期待していたのですが、ありませんでした。。

 

 

アンダーカバー名古屋で発売しないのも誤算でしたね。

 

 

シュプリームとアンダーカバーで店舗が分散されるので。

 

比較的購入しやすいのではないかと推測していたからです。

 

 

今回。

 

オンラインで購入しようと考えている人も多いかと思います。

 

 

私。

 

プログラマー、家電量販店スタッフなど。

 

人脈を駆使して。

 

リサーチを試みました。

 

 

 PC>iPadiPhone

 

有線>無線

 

 

この構図は、間違いないと思うですが。

 

ナイキオンラインでソックダート(フォトブルー)販売された時。

 

iPhoneの方が早く表示されたということを聞きまして。

 

断定できない部分はありますね。

 

 

シュプリームオンラインもiPhoneアプリを使って。

 

強さを発揮する人が結構いるのも事実です。

 

 

PC(有線)+住所自動入力+マウス

 

 

結局。

 

この方法で最短で購入確定まで素早く操作することがベストのような気がしますが。

 

これがベストの方策であるとは断定できません。

 

 

さて。

 

週末はどうなりますか。。

 

 

もし購入できなかった場合。

 

残念ではありますが。

 

お金を節約することができたと捉えることにします。