Supreme neil young poster

f:id:katag_iri:20150309174111j:plain

 

 

 

ニール・ヤングのポスターを確保しました。

 

 

チェリーと同じくらいの大判サイズで。

 

かなり存在感があります。

 

 

私、ポスターを収集していまして。

 

額に入れず保管しているものもいくつかあります。

 

 

ニール・ヤングは、すぐ額に入れて飾りました。

 

 

シルクスクリーン作品は。

 

高価な額に入れているのですが。

 

ポスターは、チープな額に入れています笑

 

 

シュプリームのポスターは。

 

オークションなどでフェイクが出回っており。

 

正規販売店で購入した方が良いかと思います。

 

 

※私は、UG SHAFTで購入しました。

 

 

オークションの場合。

 

サイズが違っている場合はわかりやすいのですが。

 

クリアな画像を載せていないケースが多いため。

 

正規品かどうか判断するのが難しいんですよね。

 

 

出品者がフェイクと知らずに出品していることもありそうで。。

 

 

シュプリーム×ニールヤング。

 

 

これは。

 

非常に良いので、1万円以上出す価値があるように感じます。

 

 

 

本日発売。

 

SENSEを見ました。

 

 

シュプリーム×アンダーカバー。

 

 

数日前。

 

リークで出たものがすべてで。

 

新たな情報はなかったですね。

 

 

SENSE守谷氏は、不快感を表していましたが。

 

リークによって、発行部数がどのように影響するのか。

 

ちょっと気になります。

 

 

アンダーカバーは。

 

元々好きなブランドです。

 

 

掲載商品以外に何があるのか。

 

非常に楽しみです。

 

 

ちなみに。

 

AWアンダーカバーは、ソロイストともコラボレーションします。

 

Tシャツだけではありますが。。