
Supreme Online

f:id:katag_iri:20150228154539j:plain

 

 

ニールヤングTは。

 

シュプリームオンラインで確保できました。

 

 

いつもシュプリームのアプリで購入しており。

 

PCで参戦したのは、初めてでした。

 

 

 iPhoneiPadと比べ。

 

PCの方が誤操作をせず。

 

スムーズに決済できるような気がします。

 

 

ニールヤングTは。

 

どうしても手に入れたかったので良かったです。

 

 

 

今回。

 

11:04くらいに更新されましたが。

 

全く動じなかったです。

 

 

シュプリームオンラインは。

 

時間がズレることは、よくあるからです。

 

 

更新されるまで。

 

リロードし続けるつもりでした。

 

 

忍耐力によって結果に差が出ますね。

 

 

 

カラーは、狙い通りグレーです。

 

 

シュプリームのTシャツは。

 

突出して白の人気が高いのですが。

 

私の周りでは、白を避ける人は多いです。

 

 

黄ばみの他。

 

汚れが取れなくなるケースがあるからです。

 

 

私。

 

ほつれ、ヨレは、それほど気にならないのですが。

 

汚れのあるTシャツは。

 

着る気がしないんですよね。

 

 

アンタイのときもそうですが。

 

今回も多色展開だったため。

 

色によっては、比較的購入しやすかったかと思います。

 

 

3色展開くらいになるとそうもいかなくなりますが…。

 

 

最短で決済まで行く手段をまだまだ検討する余地があると思います。

 

 

 

今回。

 

私は、問題なく決済まで行けたのですが。

 

購入できなかったと思ったら。

 

のちに注文確認メールが来た人が結構いたみたいですね。

 

 

注文確認メールが来たと言うことは。

 

購入できているとは思いますが。

 

ちょっとしたトラブルが生じたのでしょうか?

 

 

 

最近。

 

死ぬほど欲しいものを手に入れても。

 

すぐ気持ちが落ち着き、満足感も一時的です。

 

 

購入できなかった場合も。

 

直後は、悔しい気持ちでいっぱいになるのですが。

 

引きずることはありません。

 

 

物欲とは。

 

そのようなもので。

 

モノを買うことにより生活が満たされることはないように感じます。

 

 

 

さて。

 

とりあえず。

 

ちょっと落ち着きました。

 

 

次は。

 

3月下旬くらいだと思いますが。

 

×アンダーカバーです。

 

 

間違いなく。

 

物欲を刺激するものを出してくると思います。

 

 

店員が。

 

 

『ニールヤングより良いTシャツは、まだまだ出る。』

 

 

と言っていました。

 

 

×アンダーカバーでBOX Tが出るのか。

 

非常に楽しみですね。。