
Supreme 15ss

f:id:katag_iri:20150217140716j:plain

 

 

先日のMercurial Superflyは。

 

敗北しました。

 

 

DSMGオンラインが同時刻にぶつけてきましたね。

 

DSMGを狙った方がよかったかなと。。

 

 

※DSMGは、PCを使わないとBUY表示がすぐ出てきません。

 

 

ちなみに。

 

DSML、DSMNYでスニーカーを購入する場合。

 

送料、関税、消費税が上乗せされるので。

 

お薦めできません。

 

 

かなりのプレ値になった場合以外は。

 

オークションで購入した方が割安かと思います。

 

 

 

さて。

 

21日(土)Supreme 15ssが立ち上がりました。

 

 

私は。

 

基本的に並びたくないのですが。

  

ニールヤングTをどうしても手に入れたかったんですね。

 

 

という訳で。

 

友人と早朝6時から並びました。

 

 

※一人であれば、並ばなかったと思います。

 

 

名古屋店は。

 

6時の時点で300人ほど並んでいました。

 

 

ちょっとマズいなと思いましたね。

 

BOX LOGO T発売のときよりも人が多かったからです。

 

 

入荷数が多いという情報があったものの。

 

枚数制限をしてくれないと確実に無理であろうと。。

 

 

さすがに。

 

ニールヤングTは枚数制限をしないとバイヤーにすべてもっていかれるし。

 

海外のインスタを見ていたところ。

 

一人で大量に購入している人がいなかったため。

 

シュプリームが制限しないということはないだろうと安易に考えていました。

 

 

結論をいいますと。

 

ニールヤングTは、例年通りの在庫量。

 

1カラー1枚という枚数制限。

 

 

9色展開だったものの。

 

購入できる訳がありません。

 

 

前から30人で完売したようです。

 

 

先頭集団に木曜日から並んでいる友人がいたのですが。

 

 

 

『早々と完売の報告が届きました。』

 

 

 

完敗でした。

 

 

読みを誤ったといいますか。

 

すべてにおいて、例年通り。

 

シュプリームは、特別な対応をしなかったということです。

 

 

徹夜組もことごとく敗北。

 

 

店から出てきた人は。

 

皆、疲労感が滲んでいました。

 

 

何も購入しない人もちらほらいました。

 

 

私の前に並んでいた女性は。

 

一人で参戦していたのですが。

 

何も購入せずに帰路につきました。

 

 

ピンバッチだけでも購入すれば。

 

ノベルティ、ステッカーが貰えるというのに…。

 

 

潔いですね。。

 

 

シュプリームは。

 

2日前の並びを禁止しています。

 

 

しかしながら。

 

2日以上前から並んでいる人が皆手にしているという現実…。

 

 

 

それでは。

 

 

私と同様に。

 

購入できなかった方も気持ちを切り替えて。

 

明日のシュプリームオンラインに臨みましょう。

 

 

白、黒、グレー、ネイビー以外は、数が少ないと思います。

 

 

そして。

 

霜降りカラーは、Sサイズがないので注意が必要です。

 

 

さて。

 

 ニールヤングと縁があるかどうか。

 

明日わかりますね。。