AJ1×fragmentdesign

今年最後の大一番。

 

AJ1×fragmentdesign

 

 

見事に敗北しました。

 

 

9時まで。

 

のんびりとコーヒーを飲んでいたため。

 

カウントダウンページを見逃すミスを犯しました。

 

 

 Twitterで情報をチェックすべきでしたが。

 

全く無念です。。

 

 

9時ジャストに購入ページに行き。

 

購入できなかったのであれば、納得できたと思います。

 

 

完全に失態を犯しましたね。

 

 

せめてグルグルを眺めたかったなと。。

 

 

 

ソックダートに関しては。

 

購入できました。

 

 

 

f:id:katag_iri:20141229200856j:plain

 

 

 

履き心地は、すこぶる良いです。

 

 

履ける時期が来るのが楽しみですね。

 

 

 

 

それでは。

 

最後に。

 

今年のベストバイを紹介したいと思います。

 

 

3位

 

Supreme×the northface 寝袋

 

 

シュプリームは、洋服以外も魅力的です。

 

 

寝袋を使用する機会あるの?

 

と感じる方がいるかと思いますが。

 

私は、膝掛けとして使用しています。

 

 

冬は、かなり重宝すると思いますね。

 

 

 

2位

 

Supreme×ANTI HERO T-shirt

 

 

TAXI DRIVER T-shirt(グレー)、BOX LOGO T-shirt(レッド)を抑えてのランクイン。

 

 

着丈長めのポケTということで、私の好きな型でした。

 

夏は、ヘビーローテでしたね。

 

 

背面のプリントがボロボロになるまで着倒したいです。

 

 

 

1位

 

NIKE ZoomVaporAJ3

 

 

心地よい履き心地で今年のベストバイです。

 

 

ロジャー・フェデラーモデル。

 

微妙にダサい感じも私のファッション性にマッチします。

 

 

 Uの高橋盾氏が着用しているものの。

 

アメリカほど知名度はないような気がします。

 

 

元々、コンバースばかり履いていた人なのですが。

 

ナイキに魅了された一年でもありました。

 

 

スニーカー熱が高まり。

 

深みにはまると危険だなと感じています。。

 

 

 

私。

 

インスタグラムをやっていまして。

 

 


Instagram

 

 

こちらの方もよろしくお願い致します。