NIKECOURT Zoom Vapor AJ3

f:id:katag_iri:20141114124832j:plain

 

 

過熱するスニーカー争奪戦。

 

 

私。

 

オンラインに強い訳ではないのですが。

 

先日発売。

 

ナイキコート ズーム ヴェイパー AJ3は。

 

ナイキオンラインで購入することができました。

 

 

ナイキオンラインは。

 

カウントダウン方式でしたね。

 

 

4年程前に購入したMacBook Air

 

最新のiPad Air2を比較したところ。

 

iPad Air2の方が2秒ほど早かったため、iPad Air2で参戦しました。

 

 

サイズを誤って押してしまうミスを犯したのですが。

 

27㎝を購入できました。

 

 

時間をロスしたものの購入できたのは。

 

iPad Air2に優位性があったからかもしれません。

 

 

必ずしもPCの方が購入しやすいという訳ではない気がします。

 

 

※ちなみに私は、モバイルWiMAXを使用しています。

 

 

 

カウントダウン方式に関しては。

 

ネット環境に大きく左右されると思いますね。

 

 

良いネット環境を作れている人は、常に購入できる。

 

そうでない人は、購入できない。

 

 

そのような状況のような気がしますが。

 

どうでしょう?

 

 

 

次は。

 

シュプリーム×ノースフェイスに視線が移るかと思います。

 

  

リーク画像通り。

 

ペイズリーのマウンテンパーカーであれば。

 

パープルレーベルで普通にありそうですね。

 

 

しかしながら。

 

『シュプリーム』というブランド力に惹きつけられるのは、理解できます。

 

 

腕部分にシュプリームのロゴがあることに価値があるんだと。。

 

 

 

ただ。

 

普通に着こなせる洋服ではなく。

 

エグさを求めたくなってしまうのは、私だけではないと思うのですが。。。

 

 

 この洋服をどう着こなそうかと頭を悩ませる。

 

 

そのような洋服をシュプリームに期待してしまいます。