
UNDERCOVER×HELLO KITTY

f:id:katag_iri:20140830201352j:plain

 

 

UNDERCOVER×HELLO KITTYを購入しました。

 

 

私は。

 

アンダーカバーらしさがより感じられるリボンフェイスを選びました。

 

 

 

キティちゃんを購入することに抵抗があるという男性がいるかもしれません。

 

 

私は。

 

キティちゃんであろうが、使用済みパンティー付きエロ本であろうが。

 

全く抵抗なく購入できます。

 

 

 

そして。

 

ギラップルの新色(銀)も購入しまして。

 

赤、黒、銀と並べて、飾っています。

 

 

 

名古屋店に夕方頃行ったところ。

 

キティちゃんフィギュア、キティちゃんiPhone case、ギラップルすべてありましたね。

 

 

 

年内発売予定。

 

ギラップル(緑)も購入しようと思っています。

 

 

 

ジャックパーセルは。

 

初期から買い続けているような思い入れのある方は。

 

皆さん、購入されたのではないでしょうか?

 

 

素材違いで何度か発売されていますが。

 

今回、発売されたものが、最初に発売されたものを一番忠実に再現しています。

 

 

私は、SCABの時期に一番良くアンダーカバーを着用していましたが。

 

それほど、コアなアンダーカバーファンではないため。

 

ジャックパーセルにそこまで思い入れがありません。

 

 

 

来月は。

 

『TGRAPHICS』が渋谷パルコで開催されますね。

 

 

そこで。

 

いままでのグラフィックを集めた本が発売されます。

 

 

300Pで充実した内容。

 

値段は、15,000円ほどだと聞いております。

 

RIZZOLIなのかパルコ出版なのか。

 

詳しいことは、わかりません。

 

 

名古屋店には。

 

9月上旬に入荷するということで。

 

直営店には、入荷するのではないでしょうか?

 

 

思いの外、値段が高かったのですが。

 

購入するような気がしますね。。