
Supreme FW

 

f:id:katag_iri:20140823223710j:plain

 

 

Supreme FW立ち上がりましたね。

 

 

名古屋店の徹夜組は。

 

50人程度だったようです。

 

 

私は。

 

並びが収まった頃を見計らい。

 

16時過ぎに入店しました。

 

 

ホッケートップ、Fuck Emプルオーバー以外は、大抵ありましたね。

 

 

追悼の意味合いで発売された。

 

ギーガースケートボードは、サタンの方だけありました。

 

  

ステッカーは、3,000円。

 

高いと感じる人が多いかと思いますが。

 

3MのBOXロゴが2枚入っており。

 

実際見ると良いですよ。

 

 

ステッカーは。

 

貯まる一方ですが、ついつい購入してしまいます。

 

 

リモワのサルサを購入したら。

 

貼りまくると思うのですが…。

 

 

 ノベルティは、付箋。

 

福岡店は、10,000円以上購入した人に配られたようです。

 

 

名古屋店は、購入者全員に配っていたので。

 

店舗によって、基準が違ったのでしょうか?

 

 

私の狙いとしては。

 

 

Leather Patch Beanie

 

Ballerina Zip Up

 

Espresso Cup

 

Logo Lantern

 

 

この辺りです。 

 

 

バレリーナジップアップは、ひょっとしたら激戦になるかもしれません。

 

 

買えなかったら。

 

縁がなかったということで諦めます。

 

 

 FWは。

 

SS同様コラボレーションで楽しませてくれるのではないかと期待しています。

 

 

明日26日は。

 

ヴァンズ、シンジケートの発売。

 

取り入れやすいデザインのようです。

 

 

シュプリームの入荷に関して。

 

今週は、平日入荷はなく。

 

週末にいくつか入荷するとのこと。