Taxi Driver Skateboard

f:id:katag_iri:20140528133802j:plain

 

 

ParkSIDERで。

 

Taxi Driver Skateboardを購入しました。

 

 

これは、なんとか手に入れたかったんですよね。

 

 

オークションで転売目的で購入した人が。

 

定価で手放している印象がありました。

 

 

意外と人気がなかったのでしょうか?

 

 

個人的には、かなり良いと思うのですが。。。

 

 

 

週末は。

 

マーク・フラッドのデッキが発売しますね。

 

 

NEWSでは。

 

デッキ以外の画像がありましたが。

 

発売するのは、デッキのみのようです。

 

 

MON DIED

 

DAD DIED

 

 

メッセージに関して。

 

スラングなのか、はっきりわかりません。

 

 

デザインは、良いと思うのですが。

 

ANTI HEROを狙っている人の方が多いような気がしますね。

 

 

 

シュプリームのデッキは。

 

気軽に買えるアート作品ということで。

 

コレクター心がくすぐられるんです。

 

 

ちょっとしたギフトにも丁度いいと思います。