
Comme des Garçons SHIRT®/Supreme

本日。

 

コムデギャルソンシャツ×シュプリーム発売でしたね。

 

 

ベースボールジャケットが欲しかったのですが。

 

前日の並びを見て。

 

早々と断念しました。

 

 

私。

 

並んでまで欲しいとは思わないんですよね。

 

 

人気商品より。

 

普通のものを格好良く着こなしたいという気持ちがありまして。

 

Tシャツも普通のヘインズで充分かなと思っています。

 

 

f:id:katag_iri:20140315203039j:plain

 

 

ナルゲンボトルは、購入しました。

 

 

バックパックのサイドポケットに収納しようと思っています。

 

カラビナも付いていますし、いい感じです。

 

 

コムデギャルソンシャツ×シュプリームを購入できなくて。

 

ヘコんでいる人がいるかもしれませんが。

 

次のコラボーレーションがかなり凄いらしいので。

 

お金を貯めておいた方がいいと思いますよ。