
Supreme 14SS

昨日。

 

シュプリームSSが立ち上がりましたね。

 

 

徹夜組も結構多かったようです。

 

 

洋服を買うために徹夜するというのは馬鹿げている。

 

と感じる人がいるかもしれません。

 

 

今回は。 

 

どうしても欲しいものを手に入れたくて並んでいる。

 

というよりも。

 

お祭り的要素が強い感じがしました。

 

 

徹夜で並ぶ人たちは。

 

インスタなどで海外入荷情報を仕入れていますし。

 

しっかりリサーチしているのではないでしょうか?

 

 

一緒に並んでいる人との交流もあり。

 

並ぶこと自体を楽しんでいるようにも感じられます。

 

 

私は。

 

並びがなくなるであろう時間を見計らって。

 

17時頃入店しました。

 

 

 

f:id:katag_iri:20140223222051j:plain

f:id:katag_iri:20140223221214j:plain

f:id:katag_iri:20140223221451j:plain

 

 

 

シュプリームの小物は。

 

非常に魅力的です。

 

 

今後も。

 

面白いコラボレーションを仕掛けてくると思うので。

 

期待したいです。