GILAPPLE

f:id:katag_iri:20140202112415j:plain

 

 

GILAPPLEを購入しました。

 

 

前回のコード式が4万円くらいだったのに対し。

 

今回の電池式は。

 

1万円と買いやすい金額だったため。

 

欲しいと思う方が多かったのではないでしょうか?

 

 

私は。

 

予約しておいたため、購入できました。

 

 

赤、黒以外の色も発売するようですが。

 

店員に確認したところ。

 

正確な情報はないようです。

 

 

発売するとしたら。

 

青山限定ではないかという話です。

 

 

 

アンダーカバー×ガトーフェスタ ハラダに関して。

 

アンダーカバー名古屋は、昼過ぎに完売したとのこと。

 

 

実物を見たのですが、缶がいい感じでした。

 

ガトーフェスタ ハラダ出店百貨店でも購入できます。

 

 

 

アンダーカバーの洋服は。

 

最近、あまり着ないんですよね。

 

 

一時期。

 

かさぶた全開のときがありましたが…。

 

 

昨年、突然広島店が閉店したり。

 

経営的には、厳しいのかもしれません。

 

 

ただ。

 

良い洋服であることは。

 

間違いないと思いますね。