
Stan Smith

f:id:katag_iri:20140115230244j:plain

 

 

本日。

 

スタンスミスが発売しましたね。

 

 

私にとって、スタンスミスは。

 

何回か試着したものの購入まで至らなかったスニーカー。

 

 

今回、注目度が高いことに。

 

意外な感じがします。

 

 

 

アディダスショップで。

 

実際、見てきました。

 

 

変更されたのは。

 

アッパーのレザーが環境に配慮された素材になり。

 

前のモデルのような照かりがなくなっていました。

 

 

色も明るいホワイトではなく。

 

グレーまでいきませんが、落ち着いたホワイトでしたね。

 

 

ヒールのグリーンは、明るくなっています。

 

 

値段は、前のモデルと比べ。

 

1000円安くなっていますね。

 

 

ただ、前のモデルは。

 

量販店で安く売られているイメージがありました。

 

 

廃盤になった理由は。

 

明らかにされていません。

 

 

環境の問題だったのか。

 

今回のアップデートによりブランド価値を高めたかったのか。

 

 

 

スタンスミスをずっと愛用していた人は、どのように感じるんでしょうか?

 

 

元々、愛用していた人が反応するのはわかるのですが。

 

 

普通に量販店で販売されていたときに。

 

興味を示さなかった人が。

 

今回、凄く欲しがることに少し不思議な感じがします。

 

 

今回、良い出来だと思うので。

 

購入することを否定するわけではありませんが…。

 

 

私は。

 

アディダスをあまり履かないのですが。

 

昨年出ました。

 

ADIDAS by TAKAHIROMIYASHITATheSoloIstのノートン、ロッドレーバーは、愛用しております。