Supreme Rizzoli

f:id:katag_iri:20140113195547j:plain

 

 

元々、シュプリームにあまり関心がありませんでした。

 

ストリート色の強いものに抵抗があったんです。

 

 

ただ。

 

『カルチャーを売っているブランド』だということを知ってから。

 

一気に惹きつけられましたね。

 

 

f:id:katag_iri:20140113195628j:plain

 CHRISTOPHER WOOL 2008

 

f:id:katag_iri:20140113142254j:plain

LARRY CLARK 2005

 

f:id:katag_iri:20140113142425j:plain

 RICHARD HAMBLETON 2005

 

 

メジャーなものとそうでないものを同列に扱うコラボレーション。

 

 

毎回、シュプリームがどのようなものを発信するのか。

 

非常に楽しみです。

 

 

このような姿勢は。

 

コムデギャルソンと共通する部分があると思います。

 

 

DSMに出店したのも必然だと思いますね。

 

 

このRIZZOLIの本は。

 

確実に『買い』ですよ。

 

 

解説本が付属したものは、¥8,000です。

 

解説本なしは、Amazonで¥4,500ほどで購入できます。

 

 

シュプリームが好きな人は。

 

確実に持っていると思いますけどね。