
謹賀新年

あけましておめでとうございます。

 

 

本日は。

 

家でゆっくり過ごしております。

 

 

大晦日は。

 

東別院のデジタル掛け軸を見に行って来ました。

 

 

 

f:id:katag_iri:20140101162532j:plain

f:id:katag_iri:20140101162845j:plain

f:id:katag_iri:20140101163044j:plain

f:id:katag_iri:20131231214315j:plain

f:id:katag_iri:20131231220052j:plain

 

 

 

実際は、これほど色鮮やかではないんですけどね。

 

写真に撮ると色が鮮明になります。

 

 

 

今年は、どのような一年になるでしょうか?

 

良い年にするため、しっかり考えて行動しないといけないですね。

 

 

ファッション観は、日々変わるもので。

 

どのように変化するのか。

 

楽しみではあります。

 

 

とりあえず。

 

欲しいものは、特にないのですが。

 

強烈に物欲を刺激するものが必ずや出てくるかと思います。

 

 

とりあえず。

 

2月発売のUのギラップルは、購入しようと考えています。

 

 

以前出たコンセントに繋ぐタイプは。

 

重量感があり。

 

クオリティーが高い印象でした。

 

 

今回のものは。

 

×メディコムトイで電池式。

 

 

メディコムトイから発売するかは、未定のようです。

 

 

よほどチープでなければ。

 

購入しようと考えています。