
EYESCREAM

f:id:katag_iri:20131231002902j:plain

 

 

EYESCREAMの表紙は、STOMACHACHEですね。

 

 

最近。

 

イラストレーターのZINEを集めたいんですよね。

 

 

HUgEでおなじみ宮田翔のZINEを購入しようと思い。

 

吹上のC7Cに行ったんですけど。

 

完売していました。

 

 

Wired Daveもなんとか手に入れたいのですが。

 

入手困難です。

 

 

 

巻頭に。

 

ジュンヤワタナベ×サイルマーシャルが載っていましたね。

 

 

サイルマーシャルは、元々高いのですが。

 

やはりジュンヤワタナベ

 

8万とは、ボッタクリ感があります。

 

 

高いものを購入したい顧客にとって。

 

ちょうどいい価格なのかもしれません。

 

 

友人は、クリスマスギフトにサイルマーシャルを購入していました。

 

彼は、ミスモのバッグを使っており。

 

マニアック指数高いです。

 

 

 

私は、hobo×grocerystoreを愛用しています。

 

S2W8あたりがいいなと思っていますが。

 

SSのシュプリームでいいものが出たら。

 

普通に購入するかもしれません。