映画

 

 

 

映画の魅力は。

 

『心がゆさぶられる体験』ができるところにあると思っています。

 

 

良い映画の基準というのは。

 

人それぞれ異なると思いますが。

 

自分の基準を申し上げると。

 

 

 

 

『鑑賞後に余韻が残るかどうか。』

 

 

 

 

 私は。

 

リアリティーを重視するので。

 

『違和感』を感じる映画は。

 

あまり好きではないですね。。

 

 

しかしながら。

 

リアリティーが破綻している映画であっても。

 

それを押し切る力があれば、充分満足感はあります。

 

 

 

最近も。

 

ちょくちょく映画を観ているのですが。

 

本当に良い映画と出会えるのは、ごく稀です。

 

 

私は。

 

Hulu、Netflixは。

 

1ヶ月無料体験を利用したことがあるものの。

 

継続はしていないです。

 

 

レンタルビデオ店で。

 

レンタルすることが多いですね。

 

 

昔ながらのレンタルビデオ店は。

 

入手困難な作品も。

 

普通にあったりします。

 

 

 

最近観て良かった作品は。

 

 

 

プリズナーズ』(2013 監督 ドゥニ・ヴィルヌーヴ

 

『ジャッジ』(2014 監督 デヴィッド・ドブキン)

 

『淵に立つ』(2016 監督 深田晃司)

 

 

 

逆に。

 

良くなかった作品は。

 

 

 

『ミュージアム』(2016 監督 大友啓史)

 

 

 

妻夫木聡が悪役を演じているということで。

 

観たのですが。

 

今年観た作品の中で。

 

 

 

 

『一番面白くなかったですね。』

 

 

 

 

 映画をよく観る人の評価が正しいとは思いません。

 

 

人それぞれ感じ方は異なる訳で。。

 

この作品が面白いと感じる人もいると思いますが。

 

個人的には。

 

時間を無駄にした。

 

それくらいの作品でした。。。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

POKEMON GO

 

f:id:katag_iri:20170727163318j:plain

 

 

 

 

ポケモンGOをやっていると。

 

 

 

 

『まだやってたの?』

 

 

 

 

と感じる人がいるかと思います。

 

 

ポケモンGOは。

 

『飽きるゲーム』ですから。

 

 

飽きて、いまはやっていないという人は、正常だと思います。

 

 

ポケモンにボールをぶつけるだけのゲーム。

 

 

歩いていても黄色い鳥ばかり。

 

飽きない訳がないですよね。。

 

 

 

私は現在。

 

 

 

 

ポケモンGOをやっております。』

 

 

 

 

ポケモンGO配信日から始めまして。

 

数ヶ月で飽きました。

 

 

しかしながら。

 

ここでやめてしまったら。

 

ミュウツーをげっとできないと思い。

 

継続しております。

 

 

ミュウツーをげっとするために始めたのに。

 

げっとする前にやめる訳にはいかないもので。。

 

 

 

 ※ちなみに、私はポケモン世代ではないため、ミュウツーについて理解していません。最後の『ごっついやつ』くらいの認識です。

 

 

 

基本的に。

 

継続しているといっても。

 

たまご孵化のため。

 

ポケモンGOを起動してのウォーキングをしているだけでしたが。。

 

 

 ※ウォーキングすることにより、たまごが孵化。それによりポケモンや経験値が得られます。

 

 

 

私は、最近レベル30になりました。

 

 

ちなみに。

 

ポケモンGOガチ勢は、大体レベル40くらいです。

 

 

 

そして。

 

皆様ご存知の通り。

 

先週。

 

伝説のポケモンが実装されました。

 

 

この日のために継続していた訳ですから。

 

ついに来たかという感じです。

 

 

伝説のポケモンをげっとすべく。

 

アホみたいな顔して、ジムへ向かいました。

 

 

 

成績を申し上げると。

 

 

 

フリーザー 捕獲失敗

 

フリーザー 捕獲失敗

 

ルギア 捕獲失敗

 

ルギア 捕獲成功

 

 

 

今後のスケジュールは。

 

このようになっております。

 

 

 

フリーザー 〜7月31日

 

ファイヤー 8月1日〜7日

 

サンダー 8月8日〜14日

 

 

 

一定のレベルにないと伝説のポケモンをげっとできないと思っていたのですが。

 

全くそのようなことはないという。。

 

 

レベル5から参加できるので。

 

再開するタイミングとしては。

 

悪くないのではないでしょうか?

 

 

 

先日。

 

『スッキリ』 を見ていたら。

 

ポケモンGO特集をやっておりました。

 

 

ポケモンGOをやっている半数以上は40歳以上だと。

 

ジムに行くと年配の方がちらほら見受けられます。

 

 

夫婦であったり。

 

子供とのコミュニケーションツールになっていること。

 

 

また。

 

あまり外に出ない人を外に出したことが。

 

ポケモンGOの功績かなと思います。

 

 

また。

 

飽きを超えて、継続してこそプロであると。

 

某芸人が言っておりました。

 

 

『飽き』と『めんどくささ』に打ち勝てる人こそが。

 

成功できるような気がしますね。。

 

 

 

ポケモンGOを極める必要はないと思いますけど…笑

 

 

 

 

 

 

(チャンピオン)Champion T1011 US Tシャツ MADE IN USA C5-B303 010 ホワイト L

(チャンピオン)Champion T1011 US Tシャツ MADE IN USA C5-B303 010 ホワイト L

 

 

 

 

Supreme 2017 SS 最終入荷

 

f:id:katag_iri:20170702153926p:plain

 

 

 

 

シュプリーム17SS。

 

最終リリース。

 

 

ステッカーだけでいいと思っていたのですが。

 

せっかく店舗に足を運ぶので、抽選にも参加。

 

 

名古屋店は、150人ほどいましたね。

 

 

 

そして。

 

あっさり抽選で敗北。。

 

 

並びから抜けて、お茶をしていました。

 

 

 

アホみたいな顔して。

 

コーヒーを流し込み。

 

 

隣にいた友人も。

 

アホみたいな顔して。

 

糖分摂取していました。

 

 

 

昼前に。

 

再び店舗に足を運んだのですが。

 

Tシャツ、バッグ他、当日発売商品は全種類ありましたね。

 

 

多少色欠けがあったのかもしれませんが。

 

Digi Tee白、黒も普通にありました。

 

 

最終入荷。

 

がっつり入荷したようで…笑

 

 

 

また。

 

×ルイ・ヴィトンに関しては。

 

ネットにいろいろと情報が出ていますが。

 

私は、全く信用していません。

 

 

私と繋がりのある人の情報に関しては。

 

全面的に信用しているんですけどね。

 

 

 

誰かわからないような人の書き込みは。

 

信用しないようにしています。

 

 

真実味のあるような書き込みが全くの『ガセ』だったりしますから…笑

 

 

 

今後。

 

リストックを含め。

 

シュプリーム関連で動きがあれば。

 

ブログを更新しようと思っています。

 

 

しかし。

 

しばらく、退屈な土曜日が続きますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

Supreme/Louis Vuitton

 

f:id:katag_iri:20170630150758p:plain

 

 

 

 

17SS最終リリース。

 

 

ウィルフレッド・リモニアスとのコラボレーションで終了。

 

 

期待していたのですが。

 

サプライズはなかったですね。。

 

 

 

話題は。

 

一気に×ルイ・ヴィトンに移行しました。

 

 

本日から。

 

東京で先行のポップアップ。

  

 

流石に。

 

私は行っていないですけど…f^_^;

 

 

抽選結果によっては入店できない可能性があるのに。

 

わざわざ東京まで行かないです。。

 

 

関東圏に住んでいたら。

 

行ったと思いますが…笑

 

 

 

ボックスロゴTeeと栓抜きキーホルダーは。

 

欲しいんですけどね。。

 

 

※ボックスロゴTee 63,000円。

 

 

 

シュプリーム公式のNEWSが来たので。

 

販売店舗の告知があると思ったら。

 

なかったですね。。

 

 

 

今回のコラボレーション。

 

ルイ・ヴィトンだけの販売と言われていますが。

 

公式からの告知がないので。

 

シュプリームで販売されるのかは、わからないです。

 

 

せめて。

 

ルイ・ヴィトン名古屋では販売して欲しいんですけどね。

 

 

 もうしばらくしたら。

 

確定情報が出ると思うので。

 

待ちたいと思います。

 

 

 

明日のシュプリーム。

 

 

ステッカーを購入するため。

 

店舗に足を運ぼうと思っています。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20170630191956j:plain

 

 

 

 

 1998年のTeeが復刻であれば『ムネアツ』だったんですけど。

 

枠ありというのがちょっと残念ですね。

 

 

USは。

 

突出して『SuperSupreme』が人気でしたが。

 

日本はどうでしょう。。

 

 

 

 

 

 

Supreme/Vans

 

f:id:katag_iri:20170618162058j:plain

 

 

 

 

×ヴァンズ。

 

前回の『レオパード』が少なかったこともあり。

 

今回の『666』も手に入れることは難しいと思っていました。

 

 

 

前日深夜。

 

USオンラインをチェックしたところ。

 

チェッカーが即完売。

 

 

このスピードであれば。

 

オンラインで購入できないと思い。

 

店舗に足を運ぶことにしました。

 

 

 

店舗には150人。

 

あっけなく抽選で敗北。。

 

 

 

並ぶことを断念して。

 

オンラインに臨みました。

 

 

ブラックを狙ったのですが、ダメでしたね。。

 

 

店舗もオンラインも敗北する結果に。。

 

 

 

オンラインで。

 

チェッカーを購入した人は。

 

Botの可能性が高いでしょうね。。

 

 

 

しかし。

 

最近は、×ヴァンズの数を絞ってくるので。

 

難易度が高いです。。

 

 

購入できた人は。

 

希少性があるため、満足感はあるでしょうね。。

 

 

 

店舗は、20番入店の人も。

 

チェッカーは購入できなかったようで。。

 

 

全色合わせても50〜60くらいだったのかもしれません。

 

 

 

オンラインで。

 

2番人気のブラックを狙ったことは。

 

選択ミスでした。

 

 

ブルーであれば、購入できる可能性が高かったと思います。

 

 

個人的にブルーも『アリ』だと思っていたので。。 

 

 

 

今週か来週くらいに。

 

サマーTeeが発売されると思います。

 

 

 ボックスロゴ、フォトTeeに限らず。

 

自分好みのグラフィックを採用したTeeが発売されると嬉しいのですが。。

 

 

どうでしょう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

Supreme/Vans

 

 

小出恵介がエロいことをして。

 

問題になりました。

 

 

特別意外ではなかったですね。

 

 

 

モテる男が。

 

エロいことをしたがるのは、必然でしょう。

 

 

ただ。

 

芸能人だからこそ。

 

必要となる注意を怠った印象はあります。

 

 

 

しかしながら。

 

小出恵介がシュプリームのロンTを着用しており。

 

親近感があります…笑

 

 

私は、小出恵介と色違いのロンTを所有していますから。

 

 

※画像を見る限り、×ブラックサバスではないかと思われます。

 

 

 

ちなみに。

 

私は、特別エロくないですけどね。

 

 

頻繁にセックスはしますけど。。

 

 

 

あえて言う必要はないと思いますが。

 

私は。

 

セックスして。

 

射精後も。

 

フル勃起を維持しています。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20170615102249j:plain

 

 

 

 

×ヴァンズ。

 

 

公式インスタグラムで更新。

 

 

古着でお馴染みSTP(エンジンオイルメーカー)を。

 

シュプリームがアレンジを加えました。

 

 

アメリカ人が忌み嫌う666。

 

日本で言う4みたいなものですね。

 

 

 

個人的には。

 

ブラックでしょうか。。

 

 

ヴァンズのチェッカー柄スリッポンは。

 

以前、履いている時期があったのですが。

 

最近は、履いていないですね。。。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20170615161315j:plain

 

 

 

 

オバマシャツも同時発売。

 

 

個人的には。

 

シャツよりもステッカーが欲しいのですが。

 

いつ発売するんですかね。。 

 

 

 

 

 

(チャンピオン)Champion T1011 US Tシャツ MADE IN USA C5-P301 010 ホワイト M

(チャンピオン)Champion T1011 US Tシャツ MADE IN USA C5-P301 010 ホワイト M

 

 

Supreme/Thrasher

 

f:id:katag_iri:20170607141258p:plain

 

 

 

 

×スラッシャー。

 

 

スラッシャーが過去に採用した。

 

ロイ・リキテンスタイン風のグラフィックを。

 

シュプリームが取り入れ、アレンジを加えました。

 

 

 

個人的に惹かれるのは。

 

ジャケット黒。

 

 

そして。

 

Tシャツの白、黄。

 

 

人気はそれほど高くないと思いますが。

 

スケートブランドコラボに魅力を感じる人は少なくないでしょうね。。

 

 

 

ちなみに。

 

私は。

 

ロイ・リキテンスタインのグラフィックを採用したステッカーを所有しております。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20170607200055j:plain

 Sunrise(1965)

 

 

 

今期も。

 

今月いっぱいで終了。

 

 

ヴァンズ以外に。

 

アーティストコラボを期待したいのですが。

 

どうですかね。。

 

 

 

 

 

 

(チャンピオン)Champion T1011 US Tシャツ MADE IN USA C5-P301 010 ホワイト M

(チャンピオン)Champion T1011 US Tシャツ MADE IN USA C5-P301 010 ホワイト M