
Supreme/Louis Vuitton

 

f:id:katag_iri:20170126182849j:plain

 

 

 

 

×ルイヴィトンがきました。

 

 

このコラボレーションは、高まりますね(^^)

 

 

しかしながら。


×ルイヴィトン。

 

ロゴを打ち出した感じのものが多く。

 

個人的にあまり好きではないんですよね。

 

 

ルイヴィトン×チャップマンブラザーズの方が好きかなと。。

 

 

 

栓抜き、サイコロ等。

 

シュプリーム寄りの商品は惹かれるものがあります。

 

 

アーチロゴクルーネックも悪くないですね。

 

 

 

デッキは、トランクとセットで。

 

600万円を超えるという情報があります。

 

 

トランクは、500万以上すると思っていたので。

 

特別意外な感じはしないですね。

 

 

ただ。

 

デッキ単品でシュプリームで販売して欲しいというのが正直なところです。

 

 

シュプリームは。

 

どのような著名なアーティスト、ブランドであっても。

 

同列に扱います。

 

 

よって。

 

シュプリームで発売されるのであれば。

 

普通にデッキは、1万2千円で販売すると思うんですけどね。。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20170126183156j:plain

 

 

 

 

Box Logo Teeに関しても。

 

画像を見た感じ。

 

ルイヴィトンボディを使用しているように見えます。

 

 

以前、発売され訴訟となったモデルと比べ断然良いですね(にっこり)

 

 

 

今回の×ルイヴィトン。

 

ルイヴィトン一部店舗での発売が有力視されています。

 

 

Box Logo Teeだけでもシュプリームで販売して欲しいと願う人も多いかと思います。

 

 

 

※今回のコラボレーションの詳細情報は、ルイヴィトン側から発信されるものと思われます。7月まで期間があるので情報を待つしかないと思いますね。

 

 

 

私は、静観という感じです。

 

シュプリームでBox Logo Teeが販売されるとなれば、話は別ですけど…笑

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

 

 

 

 

2017

 

f:id:katag_iri:20170114160134j:plain

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

年末年始は。

 

お雑煮を食べ。

 

映画観賞をし。

 

SEXをする。

 

 

そのような感じで過ごしていました。

 

 

 

7日にセールを物色するため。

 

栄に足を運びましたが。

 

何も購入せず。。

 

 

いま。

 

洋服が欲しいという気持ちは。

 

全くないですね。

 

 

 

シュプリーム17SS。

 

ちらほらとリーク画像があがっています。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20170114160235j:plain

 

 

 

 

モアアップテンポに関しては。

 

文字が強調されていない感じのオールブラック。

 

悪くないですね。

 

 

 

私は。

 

モアアップテンポが好きではないと。

 

申し上げて来ました。

 

 

モアアップテンポの何が好きではないかと言うと。

 

文字が強調されているところです。

 

 

今回の×シュプリーム。

 

文字を強調していないので。

 

比較的取り入れやすいのかもしれません。

 

 

ヒールに文字が入ったこともそれほど気になりません。

 

 

しかしながら。

 

私が履くイメージはないですね。。

 

 

最近は。

 

エアジョーダンも履く気がしないです。

 

 

 

私。

 

コンバース愛が再燃しておりまして。

 

コンバースばかり履いています。

 

 

 

モアアップテンポは。

 

大人の男性は、好まず。

 

キッズたちが好んで履いているイメージがあります。

 

 

私の見解を申し上げると。

 

キッズたちは、ダサいからこそ履いているのではないかと思います。

 

 

いわゆる『ハズし』に使っているという。。

 

 

私の周りにモアアップテンポを履いている人はいないので。

 

何とも言えないのですが。

 

どうなんですかね?

 

 

 

とりあえず。

 

個人的には。

 

×ルイヴィトン、×コムデギャルソンの動向が気になる感じです。。

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

 

 

 

KOOKS

 

f:id:katag_iri:20161230111852j:plain

 

 

 

 

年の瀬ですね。

 

今年も間も無く終わります。

 

 

今年大きかったことは。

 

友人が亡くなったことでしょうか。。

 

 

 

友人は。

 

名古屋の老舗セレクトショップ

 

キンクで働いていました。

 

 

私より10歳ほど年下なのですが。

 

私を圧倒する知識量を有しておりました。

 

 

私は。

 

年齢関係なく。

 

自分より知識を有する人が好きなんです。

 

 

新たな発見ができるし。

 

自分自身、肉付けされると思っています。

 

 

 

シュプノース、ボックスロゴプルオーバー、イージーのような着こなしをする人には、興味が持てないんですよね。

 

ただ着てるだけですから。。

 

 

私は、『他の人とは違う』という自己主張がない人だと。

 

思ってしまうんですよ。。

 

 

 

 

『ブランドに頼らなくても、自分かっこいいから。』

 

 

 

 

このような強気な態度の人。

 

好きですね…笑

 

 

ちょっとムカつくんですけど…f^_^;

 

 

 

今年1年。

 

ブログを読んで頂いた皆様。

 

ありがとうございました。

 

 

改めて読み直すと。

 

軽くスベっている文章を書いていることもありましたが。

 

ご愛嬌ということで。。

 

 

 

それでは、皆様。

 

良いお年を。。

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

 

 

 

BEST BUY

 

f:id:katag_iri:20161226133024j:plain

 

 

 

 

皆様。

 

クリスマスをどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

私は。

 

チキンを頬張り。

 

そして、チキンを頬張る。

 

そのようなクリスマスでした…(^^)

 

 

 

 

『メリークリトリス!』

 

 

 

 

と言う人がいるかと思います。

 

 

私は。

 

 

 

 

『このような人が世の中で一番嫌いです。』

 

 

 

 

ちなみにですが。

 

私は、女性を『いかせる』ためには。

 

手段を選ばないタイプの人間であることだけは。

 

申し上げておきたいと思います。

 

 

 

さて。 

 

『16FW ベストバイ

 

行きたいと思います。

 

 

ベストバイは。

 

突出していましたね。

 

完全に突き抜けています。

 

 

これ以外考えられないと断言してもいいでしょう。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20161226133045j:plain

 

Araki for Supreme

 

 

 

 

これを見たとき。

 

必ず購入するとすぐさま決断しました。

 

 

 

 

『興奮して、脱糞。うんこがパンツに収まらず、ずり落ち、裾を駆け下り、裾口から顔を出すのでは?』

 

 

 

 

と思いました。

 

※うんこの小旅行と呼んでおります。

 

 

 

前面無地、背面グラフィックのものが。

 

元々好きなんですよね。

 

黒無地の汎用性が高さは魅力的です。

 

グラフィックも申し分ないと思います。

 

 

Tシャツは。

 

それほど惹かれなかったのですが。

 

ロンTは、最高に自分好みでした。

 

 

16FW Supreme 

 

他に良かったものは。

 

×アンダーカバーのコーチジャケットですね。

 

残念ながら、購入できませんでしたが…泣

 

 

着用している人を見て。

 

欲しくなくなるケースはよくあるのですが。

 

コーチジャケットに関しては。

 

いまでも欲しいですね…f^_^;

 

 

×アクアスキュータムのレインコートも。

 

購入していないのですが。

 

後々。

 

購入すれば良かったと感じるときが来るかもしれません。

 

 

今期も買えたり、買えなかったりのシーズンでした。

 

店舗は、運要素が強く。

 

オンラインは、手動の難易度が高まっています。

 

※友人にプログラマーがおり、Botで買おうと思えば買えるのですが、今後も手動で勝負するつもりです。 

 

 

ただ。

 

個人的には×アラキを購入することがでましたし。

 

ある程度欲しいものは購入することができたと思います。

 

 

最近は。

 

シュプリームに寄り過ぎていた感じがあります。

 

 

今後は。

 

幅広くチョイスしていきたいと思っていますね(^ω^)

 

 

 

YEEZY BOOST 350 V2

 

f:id:katag_iri:20161219191936j:plain

 

 

 

 

YEEZY BOOST 350 V2

 

 

実際、履いている人を見て。

 

どうしても手に入れたい感じでもないなと感じていました。

 

 

それくらいの気持ちでいたので。

 

今回、購入できたのかもしれません。

 

 

願いが強いと叶わず。

 

願いが強くなければ、あっさり叶う。

 

世の中、そのような感じなのかもしれません。

 

 

 

350のファーストモデル(グレー)は。

 

アザラシの背中のようでした。

 

 

ブラックは。

 

虫みたいですね。

 

 

危うく。

 

殺虫剤をかけそうになりました。

 

 

 ※今回の白黒は、前回の3カラーのものと比べ作りが小さいのようです。私は、ワンサイズアップでちょうど良かったです。

 

 

 

最近。

 

スニーカー欲が低下しています。

 

 

結局。

 

オールスターが一番しっくりくると。

 

再認識したからなんですよね。。

 

 

 

スニーカーブームも。

 

昨年、一昨年がピークで。

 

いまは、落ち着いた感じがします。

 

 

イージーだけは、ゲーム的要素もあって。

 

ついつい追いかけてしまいますが…f^_^;

 

 

他は。

 

×コムデギャルソンの『スケスケダンク』くらいですかね。

 

気になるものは。。

 

 

 

また。

 

アトモス代表がツイッターで呟いて話題となった。

 

シュプリーム×モアアップテンポ。

 

 

正直。

 

惹かれないですね。

 

デザインを見ていないのでなんとも言えないのですが。。

 

 

モアアップテンポは。

 

キッズがよく履いているイメージがあり。

 

自分が履くイメージはありません。

 

 

 

 

『これの良さがわからんなんて、左右に目ん玉付いとんの?』

 

 

 

 

と言われる可能性がありますが。

 

好みの問題なので。

 

なんとも言えない感じですね。。。

 

 

ただ。

 

後々、良いと感じるときが来る可能性は否定できません。。

 

 

スニーカーに限らず。

 

後になって。

 

良さを感じるケースは、度々あります。

 

 

 

とりあえず。

 

コラボ×コラボのような服装は。

 

控えて。

 

イージーを履くなら、ゴミみたいな洋服でまとめるのがいいかなと思いますね。。

 

 

  

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

 

 

 

Supreme/Xmas Tee 並び

 

f:id:katag_iri:20161218160036j:plain

 

 

 

 

クリスマスTeeをげっとすべく。

 

並びに参戦したのですが。

 

 

 

 

『買えず…( ;´Д`)』

 

 

 

 

今回も抽選で。

 

150番目くらいという引きの悪さを発揮…(-౪- )

 

 

3人前あたりで完売しました。

 

 

正直。

 

すぐ完売すると思っていたのですが。

 

思いのほか数は多かったようです。

 

 

逆に少なかったのが。

 

缶バッチ黄色。

 

 

29番入店でも購入できないくらい。

 

極少入荷でした。

 

 

オンラインでも。

 

クリスマスTeeを狙ったのですが。

 

戻されました…。

 

 

クリスマスTeeとは。

 

縁がなかったですね…苦笑

 

 

 

しかしながら。

 

並び中に。

 

アディダスオンラインに臨み。

 

『YEEZY BOOST 350 V2』をげっとしました。

 

 

※メールでは、最短19日(月)到着と記載してありましたが、本日届いております。

 

 

 

個人的に。

 

シュプリームにイージーという組み合わせは。

 

抵抗があります。

 

 

簡単に言うと。

 

『ありがち指数』が高過ぎるんですよね。。。

 

 

かなりミーハーな私ですが。

 

ミーハーな着こなしはしたくないという…f^_^;

 

 

シュプリームを着用するときは。

 

オールスター、AF①、エラ等。

 

いつでも量販店で購入できるスニーカーを履いてバランスを取るようにしています。

 

 

 

イージーをどのように合わせるか考えたとき。

 

 

 

f:id:katag_iri:20161218160412j:plain

 

 

このあたりが良いかなと。。

 

 

いま。

 

リチャードソンが着たい気分です。

 

 

もう年内は。

 

特に欲しいものもなく。

 

購入することもないでしょう。。

 

 

※アンダーカバーのギラップルクロックは、少し欲しいのですが。。

 

 

 

次回は。

 

ベストバイでも書こうかなと考えています。

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

 

 

 

 

Supreme/Xmas Tee

 

f:id:katag_iri:20161216120840j:plain

 

 

 

 

クリスマスTeeが来ました。

 

 

フェイク感がありますね。

 

そして、ゆるいです…笑

 

 

このようなTシャツは。

 

着用する時期が限定されると感じる人がいるようですが。

 

私は、気にならないですね(^^)

 

 

ただ。

 

クリスマス時期に着用するのは少し抵抗があるかなと。。

 

 

クリスマスを楽しみたいという。

 

自己主張が強過ぎな感じがします。。

 

 

 

 

『あの人浮かれ過ぎじゃない?』

 

 

 

 

と女子高生に失笑される可能性も。。

 

 

 

14、15年とクリスマスTeeは。

 

オンラインで狙ったものの、敗北。

 

 

※15年は、クルーネックを先に狙い、その後クリスマスTeeを狙いましたが、流石に無理でした。

 

 

 

店舗、オンライン共に少ない印象がありますね。

 

 

しかしながら。

 

オークションで高騰したイメージはないです。

 

 

ちなみに。

 

余談ですが。

 

USは。

 

年中クリスマスグッズが販売されていたり。

 

日本とは、クリスマスの位置付けが異なるようですね。

 

 

また。

 

宗教的意味合いも強く。

 

ユダヤ教イスラム教に配慮して。

 

『メリークリスマス』とは言わないんだとか。。

 

 

明日は。

 

なんとかクリスマスTeeをげっとして。

 

16FWを締めくくりたいところですが。

 

どうなりますかね。。

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック