最終リリース

 

週末は。

 

ボックスロゴビーニーが発売。

 

 

ここ数年、毎年発売されているので。

 

人気は、落ち着いたのではないでしょうか?

 

 

ボックスロゴビーニーとボックスロゴプルオーバーを同時に着用すると。

 

 

 

 

『何かあったの?』

 

 

 

 

と心配されるので注意が必要です。

 

 

 

インスタに投稿すると。

 

2ちゃんでディスられ。

 

 

道を歩けば、頭に鳥の糞が落下。

 

 

 

 

『良いことは、何一つない。』

 

 

 

 

ということだけ申し上げておきたいと思います。

 

 

 

ボックスロゴプルオーバーをげっとできず。

 

オークションでの購入を検討している方もいるかと思います。

 

 

ボックスロゴプルオーバーがよくないということは決してないのですが。

 

個人的には。 

 

16SSの×ノースフェイス(スウェット)の方がおすすめです。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20161214163334p:plain

 

 

 

 

軽くて動きやすく、肩が凝らない。

 

そして、暖かいです。

 

 

オークションでもボックスロゴプルオーバーより。

 

買いやすい相場です。

 

 

また。

 

高良健吾とお揃いです…笑

 

 

私は。

 

かなり気に入っているので。

 

購入を検討してみてはいかがでしょう。

 

 

※私は、黒のLサイズを着用。個人的にはオーバーサイズの方がかっこいいように感じます。

 

 

 

週末。

 

クリスマスTeeが発売されるのであれば。

 

今日の夜か深夜あたりに。

 

公式のインスタが更新されるのではないかと思います。

 

 

ちょっと。

 

期待したいですね。。

 

 

※2014年は、12月18日にインスタが更新されています。

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

 

 

Supreme/Box Logo Hooded Sweatshirt 並び

 

f:id:katag_iri:20161211173030p:plain

 

 

 

 

×ノースフェイスは。

 

閉店後の抽選でした。

 

 

名古屋店は。

 

550人の人が殺到。

 

抽選中にも人が増え、収拾がつかない状態でした。

 

 

 

そこで私は。

 

ボックスロゴプルオーバー発売時。

 

『抽選は、閉店後ではない』と推測を立てました。

 

 

今回。

 

予想が当たり。

 

早い時間に抽選が行われることになりました。

 

 

 

抽選できる人数(在庫数)が集まり次第。

 

抽選が行われるかたちです。

 

 

他店は、早々と打ち切られたようですが。

 

名古屋店は、16時半くらいに打ち切られました。

 

 

 

私も抽選を行い。

 

あまり良い順番ではなかったのですが。

 

ボックスロゴプルオーバー黒を確保しました。

 

 

100番以降の順番でしたが。

 

入店時、ピンク、グリーン(セージ)以外全てありました。

 

 

周りを見渡したところ。

 

ほとんど黒かグレーを購入していましたね。

 

 

カモを購入している人は、いなかったです。。

 

 

著名人が着用したとはいえ。

 

 

 

 

『鼻輪付けんの?』

 

 

 

 

と言われたくないからでしょう。。

 

 

 

並び中に。

 

オンラインに臨みました。

 

 

今回もターゲットは、ネイビー。

 

 

購入ボタンをクリック後。

 

 

 

wait…表示

 

 

 

そして。

 

 

 

 

『フリーズしました…泣』

 

 

 

 

なんと言いますか。。

 

 

 

 

『最悪です…( ;´Д`)』

 

 

 

 

USと配置が違ったこともあり。

 

多少遅れたのですが。

 

ネイビーは、買える可能性があると思っていたので。

 

非常に残念です。

 

 

 

3人にオンラインの援軍を頼んでいたのですが。

 

 

 

 

『全員敗北。』

 

 

 

 

最も難易度の低いと言われるネイビーでしたが。

 

今回は、ダメでした。

 

 

黒を確保できたのは、嬉しいのですが。

 

不完全燃焼という感じです。。

 

 

 

ゴーストチェックアウトが話題になっていますが。

 

私は、注文完了画面までいっていなので。

 

関係ない感じですね…。

 

 

 

今回。

 

購入できなかった方もいるかと思います。

 

 

しかし。

 

毎年発売されるものなので。

 

そこまで落胆する必要はないと思いますよ(^ω^)

 

 

入手難易度が高いからこそ。

 

欲しくなるボックスロゴプルオーバー。

 

 

自分に関して言いますと。

 

所有する満足度が高く。

 

着るかというとそうでもないんですよね。。

 

 

プルオーバーもTシャツも。

 

モーションロゴばかり着用しています。 

 

 

 

さて16FWも終盤ですが。

 

クリスマスTシャツは、出ないんですかね。。

 

 

NEWSは、もうないと思いますが。

 

インスタで。

 

何かしら発売を通知する投稿が来ることを期待したいところです。

 

 

 

 

※今回、閉店後抽選ではないことを予測していたもののブログには書きませんでした。

 

確実ではないこともありますが、情報提供すると自分の首を絞めることになる。

 

そして、普段からシュプリームを愛用している本当にシュプリームが好きな方が購入できないような状況を作りたくないからです。

 

そもそも洋服に関して、感想を述べるために始めたブログです。

 

ブログによる収入もありません。

 

ただ、下に貼ってあるリンクの商品を購入してくれたら収入があるのでよろしくお願いします(悪人顔)

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

 

 

 

 

 

Supreme/Box Logo Hooded Sweatshirt

 

f:id:katag_iri:20161208232600p:plain

 

 

 

 

さて。

 

ボックスロゴプルオーバーの発売が近づいて来ました。

 

 

人気は、ピンク、グリーン(セージ)に集中するでしょうね。。

 

 

定番色は、毎シーズン発売されること。

 

 

そして。

 

極少入荷のため。

 

ピンク、グリーン(セージ)の希少性に魅力を感じる人が多いかと思います。

 

 

ただ。

 

供給が需要に追い付かないボックスロゴプルオーバー。

 

 

定番色でも買えたら。

 

ラッキーくらいの気持ちでいます。

 

 

USの荒れた動画をご覧になった方も多いかと思います。

 

 

日本がどのような販売方法を取るのかは。

 

わからないですね。

 

 

今期に関しては。

 

コラボレーション、レギュラー関係なく。

 

私の知る限り、すべて抽選でした。

 

 

抽選時間も毎回違います。

 

 

数も例年通りであれば、そこまで多くないでしょう。。

 

 

昨年のクルーネックに関して申し上げると。

 

並び後半で並んだ友人は。

 

カモ、グレー、ネイビーが残っていたと言っていました。

 

全体的にSが最後まで残る傾向があります。

 

 

 ※友人は、グレーMが欲しかったものの完売していたため、グレーSを購入したようです。

 

 

昨年は。

 

人気カラーを量産した印象でしたね。

 

 

 

先ほど。

 

USオンラインをチェックしたところ。

 

カートに入れようとしても反応しない状態が続き。

 

その後、全色完売しました。

 

 

完売順がわからなかったですね…。

 

 

 

オンラインも。

 

フリーズさえしなければ。

 

スマホでも購入できる可能性はあると思います。

 

 

ただ。

 

スマホでピンク、グリーン(セージ)を狙うのは。

 

 

 

 

カラテカ矢部がスコット・ノートンに戦いを挑むようなものです。』

 

 

 

 

私は。

 

『オンラインでは購入できない。』

 

そのくらいの気持ちで臨みます。

 

 

それくらいのスタンスで臨まなければ。

 

購入できなかったとき。

 

ちびまる子ちゃん縦線』ではおさまらないくらいの勢いでヘコむことでしょう。。

 

 

 

憂鬱な土曜日を過ごしたくない方は。

 

購入できることを想定しない方がいいと思いますよ…笑

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

 

 

 

Supreme/Timberland

 

f:id:katag_iri:20161204125142j:plain

 

 

 

 

×ティンバーランド

 

今回は、ウェアも発売。

 

 

シュプリームロゴが控えめに入った程度で。

 

シュプリーム色が弱いところが。

 

シュプリームらしいかなと…f^_^;

 

 

しかし。

 

ダサいですね…笑

 

 

私にとって。

 

ダサいものは大好物なので。

 

非常に惹かれました(^^)

 

 

ティンバーランドロゴがレザーというところもいいですね。

 

フェイクレザーのため、水洗いも可能だと思います。

 

 

店頭は。

 

一人一着という制限があるにもかかわらず。

 

20人くらいでパーカー全色完売という。。

 

すごく絞ってきたなと…。

 

 

シュプリームは。

 

こういうことがあるんですよね。。

 

 

 

さて。

 

ボックスロゴプルオーバー。

 

10日が有力視されています。

 

 

※昨年も12月2週目だったと思います。

 

 

 

何色でもいいので。

 

一着は、確保したいですね。。

 

 

クルーネックのときは。

 

カモの入荷数が突出して多かったのですが。

 

今年は、どうですかね?

 

 

また。

 

昨年は、ボックスロゴクルーネックとクリスマスTeeが同時発売。

 

 

クリスマスTeeも発売する可能性は。

 

十分あると思います。

 

 

他のレギュラーで欲しいものは。

 

缶バッジのみ。

 

 

ボックスロゴプルオーバー、缶バッジで。

 

今シーズンを締めくくることができたら最高なんですけど。。

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

 

 

 

 

Say No Tee

 

f:id:katag_iri:20161126144853j:plain

 

 

 

 

×ノースフェイス。

 

敗北してから、1週間ほど経ちますが。

 

いま欲しいという気持ちはないですね。

 

 

私。

 

あまり執着しないタイプでして。。

 

 

『ちくわノース』を所有しているため。

 

これを生かしたコーディネートを考える方向に。

 

シフトしています。

 

 

 

×ノースフェイスを購入して。

 

ハッシュタグを大量に付けてインスタに投稿する人がいます。

 

 

 そのような人を。

 

小笠原(現中日二軍監督)並みのフルスイングでドヤっているので。

 

『フルスイングドヤり』と勝手に命名しています。

 

 

※インスタにレア物を投稿することを否定している訳ではありません。インスタとは、ドヤったり、リア充さを見せることが許容されるSNSだと思っています。

 

 

 

以前は。

 

私もレア物をよく投稿していました。

 

 

しかし。

 

最近は、レア物ばかり買う人だと思われたくないので。

 

ちょっと控えています。

 

 

レア物を持っているけど、あえて投稿しない。

 

これを『大和撫子投稿』と勝手に命名しています。

 

 

という訳で。

 

いまは。

 

ボックスロゴプルオーバーが欲しい気持ちも低下していまして。。

 

 

しかしながら。

 

ボックスロゴプルオーバー。

 

発売日11時前になったら。

 

目が血走った状態でPCの前に立ってると思います…笑

 

 

そして。

 

購入できたなら。

 

ヘルメットが飛ぶくらい。

 

 

 

 

『フルスイングドヤり』をします(にっこり)

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

 

 

 

 

Supreme/The North Face 並び

 

f:id:katag_iri:20161119142546j:plain

 

 

 

 

シュプリーム×ノースフェイス。

 

抽選に参加したのですが。

 

 

 

 

『敗北しました…( ;´Д`)』

 

 

 

 

名古屋店は。

 

抽選に600〜700人ほど集まったようです。

 

※訂正 550人くらいでした。

 

 

正直。

 

これだけの人数。

 

買えないだろうと思っていたので。

 

それほど落胆しなかったですね。

 

 

これほど人が集まるとは。

 

想定外でした…f^_^;

 

 

そして翌日。

 

気持ちを切り替えて。

 

オンラインに臨みました。

 

 

コーヒーを口に含み。

 

心を落ち着かせ。

 

PCに向かい合う。

 

 

10:59を迎えたとき。

 

 

 

 

『完全に目が血走っていました。』

 

 

 

 

落ち葉柄マウンテンが多いという読みで。

 

すかさずカートに放り込んだところ。。

 

 

 

 

『買えんし…( ;´Д`)』

 

 

 

 

今回の×ノースフェイス。

 

完全敗北しました。 

 

 

店舗で購入できたのは。

 

100〜120人くらいとのこと。

 

※訂正 ジャケット以外のものを購入した人を含めると200人くらい購入できたようです。

 

 

入荷数は。

 

例年通りのようですね。

 

 

海外のように。

 

ジャケット1人1着という制限を入れて欲しいんですけどね。。

 

 

 

私は。

 

オークションでは購入しない主義のため。

 

しばらく×ノースフェイスは。

 

購入できないかもしれないですね(悲)

 

 

 

最後に。

 

落ち葉柄ジャケットを購入したキッズに主張したいことが。。

 

 

 

 

『落ち葉柄は、私のような朽ちたおじさんに譲りなさい。』

 

 

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

 

 

 

Supreme/The North Face

 

f:id:katag_iri:20161027153523j:plain

 

 

 

 

×ノースフェイスが来ました。

 

 

海外アカウントの誤情報が流れており。

 

発売がズレる可能性もあるかなと思っていましたが。

 

例年通り。

 

11月3週目でしたね。

 

 

率直に申し上げて。

 

 

 

 

『落ち葉柄、最高です(^^)』

 

 

 

 

ウッドランドを出されても。

 

テンション上がらないんですよね。。

 

 

ノースフェイスに限らず。

 

普通にありますから…。

 

 

 

 

『こんな派手でクレイジーなもの作ったけど、あんたら着るの?』

 

 

 

 

そのような洋服がいいんですよね。

 

 

ミニマルな洋服は、着倒したから。

 

余計そう感じるのかもしれません。

 

 

 

今回。

 

ヌプシジャケット、マウンテンジャケット共に。

 

入手難易度高いと思います。

 

 

どちらのカラーでもいいので手に入れたいです。

 

 

ただ。

 

できることなら落ち葉柄がいいんですよね。。

 

 

USオンラインの動向を見た感じですと。

 

ヌプシジャケットが一番人気。

 

 

いままでの傾向だと。

 

マウンテンジャケットが少なかったと思うのですが。

 

今回は、そうでもないようです。

 

 

ちなみに。

 

『文字ノース』のときは。

 

75番目くらいに入店。

 

ヌプシジャケット黒以外全部完売でした。

 

 

突出して。

 

ヌプシジャケット黒が多かったですね。

 

 

 

海外は。

 

ヌプシジャケットかマウンテンジャケット。

 

どちらかしか購入できなかったようです。

 

 

しかし。

 

これは、日本に当てはまらないんですよね。。

 

 

日本は。

 

両方購入できる可能性が高いのではないかと…。

 

 

 

オンラインは。

 

ジャケット4種のうち。

 

一番不人気を狙いたいと思っているのですが。

 

まだ決めかねている状態です。。

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック